Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
あした、
新劇場版新世紀エヴァンゲリオン 破 見に行こうと思いますー

さてー、どんなんかな!
二人で行こうと思うけど、もう一人いると安くなるんだけど・・・
だれかいないかなw   o(・_・= ・_・)o

まぁ、いいとしましてしっかり見て来ようと思います
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

しっかし、久しぶりの映画だ!
前に映画を見たのは・・・パイレーツオブカリビアンの三部作目ですね;;;
てか、いま見たい映画がたくさんあるんですね。
トランスフォーマー・リベンジ
ターミネーター4

と、まぁ、たくさんありますね・・・


あと、リンクにリアとものページのURLが増えたので、見てください。。。


ruirui と 某学校遊戯銃の会 です。
なんか、後者はちょっと怪しいですが、銃が好きな人は見てみるといいと思います。。。


ところで、この前ついに「白いタイ焼き」を買いました。
いままでは、並んでてとても買える状態じゃなかったのであきらめてたんですけど、この前行ったらたまたま空いてて
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
買っちゃいました。。。P1000213_convert_20090711172857.jpg

いぁ、真っ白ですね
どうやって作るのでしょうか・・・
関連記事

Comment

静岡はオリオン座だっけ?
俺も明日見に行けたら行くかも

  • FUMI #- - URL
No title

倫理終って無いヤツにプレゼント。

我が親愛なる友よ。貴様らは、世界で最も素晴らしく、そして賢明さと出鱈目な強さで有名な街に生きている。
友よ、貴様らは何故、金を涎を垂らしながら増殖させ、世評にびくびく怯え、餓鬼の様に名声を欲することを恥じぬ。
友よ、貴様らは真実を知らず、理解せず、己の魂を完成させないことを何故恥じぬのだ。

そして、もし貴様らの何人かが論議し、理解したと口先で言っても、私は彼を逃がさぬ。羽交い絞めしてでも逃がさぬ。
即ち、私は彼を虐め、苛め、いぢめ、に聞き、調査し、試す。そして彼が自身の言に反して善き方向に進んでいなかった場合、私は彼に何一番大事なことを無視してやがんだボケしかも何つまらないことに気を取られてんだちょっとツラ貸せやコラと嗜めるだろう。

私はこの行為を、出会った人全てに対して行う。老いも若きも、外国人も同胞でも同じである。しかし、友よ、貴様ら同胞、私に近しい者に対して、私はより情熱的な態度をもって望むであろう。

これは、私が貴様らに対して保証することであるが、私が神から受け取った電波神託である。
また、これは私が信ずるところであるが、この街で、私がする神への奉仕ほど、貴様らにとって善きことはないのである。感謝しろ。

私は自身の全ての時間を、貴様ら全員、老いも若きも説得することに使う。すなわち、貴様らの原初にして最高の関係式、これは貴様らの肉体や所有物の為ではなく、その
魂のためなのだが。

私、プラトンが宣言する!!
富は幸福をもたらさないが、幸福は富と、全ての恩恵を呼び込むのである。これは貴様ら個人についても、また国家、いや世界についても言えるのだぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!



これで提出したヤツが居たらほめてやる。作成:俺

  • TR #PYr9nuPg - URL
No title

お味のほうは?
てか、白いタイ焼きって聞いたことないのぉ。

さて。今日終わったらずっと3時間~。

  • リムネウス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

