Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
先週の日曜日に、見てきました。

とにかくすごかったです。

真希波っていう新キャラが謎すぎた
そして、仮設五号機の出番すくなっ!!!

まさか、使途ゼルエルまで一気に飛ぶとは思いませんでした。
そして、ゼルエルはやはり強いですね


img5d19a233zik0zj.jpeg

残念ながらパンフレット買えなかった orz
売り切れらしいです・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もう一回みたいかも・・・



んで、まぁ
夏休みですね

なんか、今年は、結局休みが3週間くらいしかない・・・っていう
(´・ω・`)

し・か・も
8月25日からの集中授業ってなんだよ!
担任「出ないと欠席扱いだから
って、なんで夏休み中にやるんだよ。夏休みじゃなくなるじゃん・・・

今年は、揃えなきゃいけない装備品がたくさんあるのに・・・
装備品リスト
・盗聴器
・発信機
・受信機
・小型ラジオ
・レーザー探知機
.etc
忙しいです ヽ(`д´;)/
作り方は、わかってるんで、あとは素材をそろえるだけです。
ってことで、秋葉原行くしかないっすね!

8月前半に東京に住んでいる友達の家に泊まりに行く予定なんで、そのとき行ってこようと思います。


そういえば、第778回トラックバックに
「ピアス、つけたことありますか?」
て、あったけど、みなさんありますか???

開けたことある人は、スタジオで開けましたか?自分で開けましたか?
ちなみに、自分は自分で開けましたけど・・・
放置してると塞がるしww
関連記事

Comment

No title

エヴァンゲリオンですかー。
俺は見ないな。面倒だし話気にならないし。

てか、夏休みが実質3週間ぐらいってのはやばい。俺でも1ヶ月近くはあると思うのに。

まぁ、いろいろあって2週間近く学校に消えるわけですが・・。


盗聴器とかを装備品とは認めんぞ。俺は絶対認めねぇ。
そして何を作るつもりだね?


ピアスあけたことないわ。
痛いとかなんとかいうし、俺は学校を平和に過ごしたいから。
そして第一に、ピアスに金使うぐらいならお菓子に使う。
ピアスなんぞいらん。もしピアスを体中にじゃらじゃらつけてる人いたら、反感買うだろうねー。
まぁ、そんな人はそうそういないだろうし、やまさんのフレンドにいる可能性も低い。
てか、何でピアスつけるんだろうねー?
かっこつける。とかありそうだけど、ブサイクにつけても・・・ね
まぁ、これは批判やら非難してるようで悪いな。

俺は切れたとき以外は暴言言わない。ってことを目標にしていこうと思います。
キレたら暴言フェスティバル。カーニバル。
とりあえずあれだー。
一般→人間が人間に見える
キレ気味→一部の人間が下等生物と思える
キレる→だいたいの人間を見下す
ブチギレ→とりあえず、口を開けば暴言

こんな感じだわ。
ちょっと治すべきだな。

  • リムネウス #- - URL
No title

やばい、こんな書いたら1記事ほどできてたかもしれない・・・!
まぁ、この内容で記事作るほど俺は変になってないからいいとして。

ターメリックってさー、ウコンだ○たんだねー。
いやー、あとでデビルorasd君に、このターメリック野郎!!!っていっとこうかな?

やまさんには、カフェイン陛下orポリフェノール殿下にするぜb

コメント2つ目か・・。

  • リムネウス #- - URL
No title

見参!
いやはや、早くも明日から補習だね。全く死ねますw
まぁ頑張っていこう

  • TR #PYr9nuPg - URL
No title

今年は例年ほど夏休み嬉しくないっすよ
宿題多いし・・・・
そしてやっぱエヴァ神だよねw
カヲル君が謎過ぎる
これ以上書くとネタバレになりそうなんでやめま

Re: No title

> 今年は例年ほど夏休み嬉しくないっすよ
> 宿題多いし・・・・
> そしてやっぱエヴァ神だよねw
> カヲル君が謎過ぎる
> これ以上書くとネタバレになりそうなんでやめま

ネタばれなんて、そのうち、このブログでするさb
多分
てか、しちゃおうぜwww

てか、寮行ってきます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

