Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

昨日、やっと帰ってこれました←エエェ

実は、夏休みが始まったのは本当は二週間前なんですね!
下記事参照

何をしていたのかというと、学校の希望者講習会に出ていたのでした。。。
なかなか、大変でした ヽ(`д´;)/ 
演習ばかりで・・・

物理とか、難しすぎだし;;;

でも、普段の物理の先生じゃなくて違う先生だったんで、とにかく分かりやすかったです!
というより、普段の先生がまだ若いんですけど、自信過剰な気がする;;

あとは、学校で僕のことを「ありもしないこと」をたくさんの人に言って、嫌わせていいように使ってる輩がいるようで、困ります。
ついでに、知ったかも困ります。。。なんて言ってらいいのか、知ったかは聞いてて笑ってしまいますww

別に悪口は結構ですけど、嘘を広めるのには困ったものです(´ヘ`;)

ところで、久しぶりに戦場の絆やってきました。
head_logo_1.png

やっぱ、おもしろいですね!
ザクⅡ改が支給されたんですけど、すっごい使いやすいです。個人的に。
26523.jpg
あ、ガンプラを買ったわけではないです。

今は、地形が鉱山都市なんで、高速道路を通って ドム で拠点を破壊しに行くのも、おもしろいです。
拠点破壊は、ポイントが高いのでうれしいです^^
静岡付近、または、浜松付近で PN NULL 見つけたらヨロです。
連邦の方々は、撃墜数増やさせてあげてください←



そういえば、3日から東京行ってきます。
秋葉原とか、代々木とか行ってきます。

とりあえず、秋葉原でトランジスタとか抵抗器とかをそろえて
後は、パソコンのパーツを色々見てこようかなーって思っています。。。

店員さんと話してると面白いんですよねー
そこらへんの、知ったかとはわけが違いますね←ww

まーいいとしまして、
そろそろ、グラフィックボードをもう一枚積んで SLI にしようかなー

無料FPSでなにげに重いのが Alliance of Valiant Arms
結構クオリティが高くて個人的におすすめですb

シューティングだと、Heroes じゃないかと思います。
エースオンラインより、多分重い。。。
ただ、どちらも、高性能なグラフィックボードを積んでると CPU にほとんど負荷がかからないんですね。

ただ、3Dゲームをやる時って、やっぱ生半可なグラボ積むくらいなら積まないで CPU に依存したほうがいいような気もするんですけど・・・ね。

グラフィックボードのメモリが少ないと、背景の高速的な描写に影響するようですね。
たとえとして、車で高速移動するときに、時たまカクカクってなるなど。

ただ、1Gのグラフィックボードって高いんですよね。
お金がなくて、買えない!!!

そのための SLI でもあるんですよね。。。お財布にやさしいNvidia クオリティー???
nvidia_logo.png


無料のオンラインゲームをやる分には低スペックのパソコンで十分だけど(たとえ3Dでも)、ちょっと最近、ハイスペック推奨のゲームをやりたくなってきたので、 Lost PlanetHellgate:London やろうかと思います。

まぁ、そのための新仮設六号機なんですけどね!左参照

さてさて、 今日も少し勉強したら Heroes やってきます。。。
13ka.jpg
わが師団の精鋭。というか、これしか人がいない・・・orz
関連記事

Comment

No title

ん、わかった。
オープンキャンパス行って祭り行ってから今日は入りますぜ。

  • P-90TR #7ooOFEOQ - URL
No title

眠いね。

おっつー

  • リムネウス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

