Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
えっと、三日から東京の友達のところに泊りに行っていました。

初日に、中野ブロードウェイ行ってきました。
いろんなものを見て、魔の弐階に行きました。
珍しいものがたくさんありました。

それで、二日目にお台場に行って等身大ガンダムを見てきました。

P1000229-_convert_20090805194604.jpg

いえーしかし、デカイデスネー( ´・・`)
見て感動しました。
時間かけて行った価値がありました!

行ったら、ちょうど起動してました。
なんと、首が稼働するんですね!
これまた感動( ;∀;)


これ、期間が終わったら撤去しちゃうらしいんだけど・・・おいといてほしいですねー
ついでに、ザクⅡとかも作ってくれればおもしろいんだけどw

仮にも、僕はジオン公国軍パイロット(戦場の絆)なんで、長居はできませんね←ww




そのあと代々木サウンドTOWERに行きました。
弐時間お借りしたんですけど、とても良いところでした。

yst_homeimg.jpg


ミーティングルームはジュース飲み放題でしたヽ(´ー`)ノ

最初は、全く合わなかったんですけど、後のほうは、良かったですね。
ちゃんと、曲になっていましたよ!
これなら、夏休み明けのオーディションもパスかなーとか言ってみたり←

しかし、なんだかんだで楽しかったです^^
それが一番重要ですね きっと。

あとは、個人の練習より合わせが重要のようですね

P1000237-_convert_20090805194657.jpg

あと、一曲やるみたいなんですけど、間に合うのかなぁ・・・

そして、そのあと「ZEST」とかっていう、お店に連れて行っていただきました。。。
簡単に言うと飲み屋(?)なんですけど、雰囲気がいいところでした。

そういうお店は行ったことがなかったので、新鮮な感じがしました。
ウェイターさんにおもしろい人がいて、新劇場版ヱヴァンゲリオンの話をしました。
その人は、なななんと、アスカファンーーーーーーーーーーーーーーー
残念ながらぁぁぁ、敵ですねwww(V)o\o(V)
ナンチャッテ

まだ見に行っていないらしくて、今日行くみたいなことを行っていました(*^。^*)
歳は、21歳らしくて4歳しか変わらないんですね。
でも、以外に4歳の差ってのは大きくて、たった4歳で酒が合法的に飲めるか飲めないか分かれているんですねーーーw

まぁ、飲んでしまえば関係ないー(´ー`)←


日付が変わるくらいまで、お店にいました。。。

以上でした。。。
明日は、心臓の検査に行ってきます!!!( ゚Д゚)マンドクセー
関連記事

Comment

No title

おおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!ガンダムやガンダム!!いいなぁ。俺もみたいっ!!

  • P-90TR #SFo5/nok - URL
No title

なるほど。そこが言ってたところが
すごいきれいなところやねー。スタジオ

ついでに、俺はガンダムやらエヴァなどの戦闘機械には全くというか全然興味なし。
人それぞれの好みにケチつけるわけじゃないで~、俺の感想~

眠い。バスは車酔いできついし。
てかやまさん、俺はバスの揺れより、バスやタクシー特有の悪臭で酔ってオェェェ的な状態になるわけよ。

俺が大丈夫な乗り物
電車・新幹線・自転車
俺の人生\(^o^)/な乗り物
自動車(軽自動車~10tトラックまですべて・タクシー・バス)
俺が乗ったことない乗り物
船・飛行機・戦闘機・気球他いろいろ

つーわけで、通学にバスが必要な学校なんていけるもんじゃねぇ。早く滅びればいいのに。

俺の酔いを止めるには、クロレッツとかのいい匂いのものを食べて嗅覚を騙すor寝る
寝るという選択肢は、悪臭のなかだから相当きつい。ていうか意識が遠のくとかいうことがまるでない
できれば意識を遠のかせたい。

バスに乗るたびに簡単に寝れるようになったら、相当楽だろうなー。修学旅行とか。
欠点があるとすれば、3.4つ行く程度で意識を保てるかどうか。

まぁ、そんなことないだろうけどさ(-。-)y-゜゜゜

ついでに、昨日今日と環境コースの合宿的なのいってました。
全国のバスにクロレッツおけば俺の人生ハッピーエンド

じゃ、おっつー

  • リムネウス #- - URL

いいなー
楽器できるのが羨ましいわ
何一つできませんw

  • FUMI #- - URL
初コメントです!

すっごい綺麗なスタジオ!快適そうですね。
ウチのバンドはどうなることやら・・・w

  • ベーすけ #- - URL
Re: 初コメントです!


はじめまして
コメントありがとうございます!!
o(≧∀≦)o

バンドをやってらっしゃるのですか??

スタジオはいいところでしたよ。。。
とは言っても、ほかのところは見学に行っただけなんで、全体的には、どのくらいの良さなのかも、わからないんですけどねww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

