Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
とりあえず、趣味の話

みなさんはどんな音楽を聞かれますか???
だいぶ前のトラバにあったんですけど・・・使わせていただきますww

僕は、基本はなんでも聞きますけど、とくにヴィジュアル系アーティストの曲をよく聞きます。

こんなこと、ブログに書くと学校で要らないこと言う奴がいて面倒になるかもしれないですけど・・・
まぁ、気にしない方向で
まぁ、人の趣味はほっとけよ、みたいな

それで、どんなアーティストをよく聞くかというと
・アンティック-珈琲店-
・D
・The Gazette
・ナイトメア
・X
・LM.C
というところですかね。。。

おすすめのアーティストなどがあったら、是非教えてくださいね!!

で、妹がベースをやりたいって言いだしましたw
The Gazetteの れいた さんに影響されたようです。。。




そして、HIT SKY

やっと、30Lv.になりました!!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

30LV.jpg

けっこう、長かったっすね;;;
でもまだまだーってことで、
紫電
作りました。。。
siden.jpg

開発ポイントが足りないので、その他は作れませんでしたorz

次、溜まったら急降下爆撃機でも作ろうかと思っています。( ・∀・)つ〃∩

カノネンの設計図が手に入ればいいんですけどね・・・

やっぱ、占領戦ってたいへんですね。
せっかく、高LVの方々が作戦を立ててロビーのチャットで説明しておられるのに、
無視して勝手に攻めに行ってしまう人が結構いますね。。。
20Lv代なのに制空入る人とかもいますし。!∑(゜∀゜)
間違えたは別として・・・

20Lvで占領戦に参加できるようになって嬉しいのはわかりますけど、それこそ占領戦で活躍したいと思うならまず、作戦を立てておられる方々に
「初めてなんですけど、どこへ行けばいいですか??」
って聞けばいいと思います。僕も最初はそうしていました。
ダンケルクサーバー枢軸国のランカーさんはみんな、親切に教えてくれます。
みんなフレンドリーで楽しいと僕は思います。

昨日も占領戦開始時間の前にロビーで
「占領戦初参戦です。どこへ行けばいいですか??」
って聞いてる人がいました。
やはり、高LVの方々がやさしく教えてあげていました。
「やさしく」というか、「25Lvおめでとー」って返ってくるくらいの人たちです。

占領戦はみんなの攻撃力や価格などにも影響するので、みんな団結したいものですね。。。

最近は少し、占領戦参加は自重しているつもりです。

以上、ちょっと調子乗りましたが僕の考えでした。

ちなみに、HIS ダンケルク枢軸wiki
という親切なサイトがあるので、見た方がいいと思いました。
HIS ダンケルク枢軸wiki

と、まぁ、自分ももっとLv上げないとねーーー(>_<)
関連記事

Comment

No title

やまさんのことだから、シドも聞いてるのかと思ったわ

ついでに俺が聞く音楽は、JAMproject?がだいたいで、ほかはボカロ&東方と。
完全にアレだね。やばいね俺

他には、BUMP・アジカンかな?
んでまー、あとは少し聞くだけ。ってやつだね。

少し前は、空色の指先とか聞いてたけど、最近聞かないなー。

まぁ、何かわからんけど、戦闘機がんばb

  • リムネウス #- - URL
No title

コメぁりがとォ━(●´Д`(○´ё`(´ω`━w
学園祭?でやるんですか!!!
見に行きたいですなぁ~wwwwww
写真とか動画とれませんかね~??ww

  • 世界のピエロ #- - URL
No title

コメありがとうw
絶対UPしてね~w

  • 世界のピエロ #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

