Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

昨日久しぶりにメイプルやりましたー

メイプルはたくさん人がいて楽しいですね!

友達録は結構消されてるかと思っていましたけれど、残してくれていた方々ありがとうございました。
(-人-;)(;-人-)
別に僕は、オンラインゲームを辞めれば大人になれるとは思わないし、引退したわけじゃないんでw


それで、昨日は早速ルディに飛びましてビシャスじゃなくて、ダークスピリットのクエストやってました。

ほんとはビシャスやりたかった

ゲートキーパーとタナトスからドロ品を狙うんですけど、前にやった時は全く出ませんでした;;;

今回もその覚悟で、長時間用に薬をたくさん仕入れて向かったわけでした。。。

ところが、ついて一発目でタナトスからドロwww

闇の魂

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!


って、結構前の苦労はなんだったんでしょうか;;;

まぁ、まぐれかと思いまして

覚悟を決めて、続いてゲートキーパーへGO!!

ところが・・・・

これまた
魂の契約書

二体目でドロっていうwww

前の苦労は一体何だったんでしょうね( ´ー`)...

それで、クエスト(二つ)クリアーです。
kue11.jpg
kue22.jpg

いぁー早かったですね!!所要時間約10分w
前回は、二時間くらい頑張った気がする・・・・

しかし、続きが Σ(゚д゚lll)

バイキングの帆x200
束縛の魂x200

これは、さすがにキツイっすね( >Д<;)

これは、やさしいやさしいギルマスに手伝ってもらうしか!

マクスウェル→ m9っ`Д´)アンデルセーン!!

rimune5.jpg
汝ら・・・(ry

やったー!!
来てくれた

と、思いきや


rimune6.jpg
kenngaku.jpg

ぇええええええええええええええええええええ!!!


ぬぁんじゃそりゃー

まぁ、なんだかんだ手伝ってくれたんですけどね (。・x・)ゝ感謝感謝
途中で、罪罰行っちゃったけど;;;

あと、バンスにも手伝ってもらいました!
シグナスの新しい職らしいんだけど、よくわからないっす。。。
bannnu.jpg

そのあと、狩り場1に行きました。

すると、
teruc1.jpg
お、友発見!

テルcです。
リンクに張ってあるので、行ってみてください!
テルsのブログ

テルcていつも思うけど、アバセンスがいいですね。

見習いたいです。

teruc2.jpg

なんと、ね

いま僕はアバター全くナシなんですね。

最近やってなかったからしょうがないんですけど

アバターほしーーーー!!以上でした。
関連記事

Comment

シグナスにアバ買っちゃったよ←
俺もそろそろ復帰ー

  • FUMI #- - URL
リンク

うちのブログに
リンク的なものはっといたよ
ではではノシ

  • ルイルイ♪ #- - URL
No title

こちらのブログにコメント残してくれてありです^^

えっと・・・どこかでお会いしたのかな?かな?

実はメイプル記憶喪失(嘘)中で、あんまり覚えてなかったり(汗)

それにしてもDSクエ達成おめでとうございます!

自分も早く4次したいです^^

  • 紅蓮 #rmzHf7dc - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

