Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
狩り資金がなーい!
1251509メル
↑これマジで残り資金。倉庫も0です!

と、困っていた俺ですが・・・
なーんと、つい最近友達になったヒーローの方がサブの聖魔を育てるとのことで、
「姫に来ないか??」
と、内緒をくれました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆
ですので、行かせてもらいました。

やっぱすごいですね、聖魔とHS!
まだ、HSのLv.MAXじゃないんらしいですけど・・・
二人で狩っているのに、経験値が一体につき +7939 さらにグループ経験値が +700 ちょっと
姫一体をソロで +8000 なので、一人で狩るよりやはりウマウマ なんですね!( ゚Д゚)グラッチェ
ついでに、いま「とろーりチーズ」を回復に使っているのですが、1Lvあげるのに必要な数は
2500
なんですけど、聖魔様のお陰で200~300くらいで済みました(TдT) アリガトウ
しかも、その聖魔のかたが今度はメインで、今回の「お礼」として「骨」に連れて行ってくれるそうです ・゚・(つД`)・゚・
なんて、ありがたい方なんだ!!
自分も、四次したらそんな方になりたいですね。

まぁ、そんなこんなで、資金がないなりにうまくいきましてLVがあがりました。
LV118です。
LVUP2.jpg

見にくい画像ですいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
撮るの、ミスりました・・・
やはり、姫はおいしいですね

四次まで@2Lv!
さぁ、資金は間に合うのでしょうか・・・
がーん

関連記事

Comment

No title

どもーw
のぞきに来ちゃいましたw
これからたまに見に来ますねw
LVUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトゴザイマス♪

  • 聖魔ゼロス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

