Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

悲しいことに、夏休みもそろそろ終わりです。。。
Firefoxでも記事が書けるようになおったようです(・∀・)

なんか、24日から夏季集中授業とか言って普通に授業があるんですね。
意味わからないっす( ゚Д゚)イッテヨシ

なんかー高校生の夏休みっぽくなかったなーって思います。
来年は夏休みなんてないのに・・・ねぇ( ´Д`)

てか、家にいてもねストレスたまる一方なのですよ!!

それは理由はいくらでもありますけど
一番の理由は、部屋が妹に浸食されていることでしょうか・・・

もともと、僕一人の部屋だったのですが、机が置かれ、棚がおかれ、ベットがおかれ、ピアノがおかれ
いつの間にか、妹の陣地の方が多くなっているという現状です。。。

今年の夏休みにしたことと言えば、東京の友達の所に行った事と的屋やったことくらいですね。ヽ(´ー`)ノ

その二つは、結構よかったけど後は何もないっすね。。。


ところで、Firefoxがメモリをたくさん消費するってことをこの前知った僕ですが(前記事のコメント欄参照)誰かが「○○メーカー」ってのをやっていたので、僕もやってみました。
ちょっと、マニアックですが見てね!


2009081718150000_convert_20090820100808.jpg

2009081718080000_convert_20090820100745.jpg

1250498881838A838083l83E83X_convert_20090820100644.jpg
片仮名の方が高いみたい・・・

1250499274asd_convert_20090820100303.jpg

1250500787assdcfdw_convert_20090820100350.jpg

125049906390B99682835B838D83X_convert_20090820100459.jpg

1250499201968289A4_convert_20090820100712.jpg
さっすが(’

125049914683t838C83o839383X_convert_20090820100531.jpg

2009082010170000_convert_20090820181952.jpg

12505009588F5C98Z96E98DE796E9_convert_20090820100429.jpg
違くね???ww

まぁ、30%くらいあれば普通に動くんじゃないでしょうかww

ちなみに、本名で

りむねsの本名ってたしか・・・
125050170390EC8CFB97B38Ei_convert_20090820100601.jpg

僕の本名でやるとこうなるみたい・・・
12504993938382836083d83L838683E837D_convert_20090820100833.jpg

どういう基準なのか、まったくわかりませんww
関連記事
Tag :日記
Theme :日記 - Genre :日記

Comment

No title

コミュ参加ありがと~www
これからよろしくw
妹sいるんですねw
いるだけでも、いいですよw

  • 世界のピエロ #- - URL
No title

HAHAHAw

何かおかしくね?なんかありえないぐらい低くね?
魔王君の本名でもやるんだ!そうすれば001.3ぐらいになると思う・・!

まぁ、それはいいとして、やまさんは本名すごいねー。
シンクロしすぎ。何をしてるんだ。

にしても、数日間見忘れていた。
せっかく やさしいやさしいギルマス ってあったから書きたかったんだが・・・。

とりあえず、このパソコンぶち壊したいです。これイライラするー

んじゃ。さらば!

  • リムネウス #- - URL
No title

妹は侵食タイプの使徒に違いないwww

  • 法然先生 #- - URL
No title

妹の浸食ねぇ・・・

meの家もそうなんだよねぇ・・・

年上だから(ryっていって怒られるのがオチだが・・・

だれか対処法を・・・





このエヴァの奴なに?wwww

やってみたい(’

  • テル #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

