Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
いぁー鬱になりそうな題名ですね。

今週は、なぜか始業式前なのに強制授業がありまして、学校に行っていました。
それで、今日と明日二日間休みなので、「夏休み ふたたび・・・」なんですね。


授業は、普通の授業でだるかった;;;

水曜日に隣の机にこんな落書きがwww
P1000257x_convert_20090829085332.jpg

なんなんだか、まったく・・・
これって、いじめなのかな???
違うよね?

まぁ、小生は関係ないヽ(´ー`)ノ

今週は誰かが「じゃんけん」で負けちゃったから我が班が教室掃除になっちゃいました。
まぁ、彼に「じゃんけん」を命じたのは紛れもないこの小生でありましてw
言ってみれば自業自得 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

巻き込まれた残りの班員(3名)ざまぁ!

まったくだれだよ!!!負けたやつ!( ゚Д゚)
「エノラ」だね「タマン」、「やまほもげいた」だね

うちのクラスは先生がうるさくて、めちゃくちゃ掃除が長いんですね。ついでにホームルームも( ゚Д゚)
机をきれいに縦横並べるとか、箒をちゃんとしまうとかいちいちうるさくて
そんなん、一人でやれよって言いたくなりますw

ですので昨日は、掃除お休みさせていただきました。
というより、忘れてたのかな  
いいえサボりです。みんなでゲーセン行きたかったんですww

まぁ別の日、何もしないで見てるヤツがいる間に小生はちゃんと働いていたから±0ということで!!!


31日に始業式っぽい朝礼があるのですが
その日に、一級普通救命士の講習うけて試験受けて、資格取る予定です。


今週の
シンクロ率
125150724683e838B.jpg
125150712091AF99C283e838B99C291AF.jpg

携帯専用サイトなので、命あればいくつでも小生が承ります
気軽に言ってくださいね。メールでもいいですよ。



メイプのss

まず、セルフとかいうエリアボスっぽい生き物
seruf2.jpg

これ、しゃべるんですねw

seruf.jpg

はじめて知りましたw

次に、弾幕スゲーbyりむねs
danmaku.jpg

無敵だ!!

次に、五目並べの悲しさ with テルc
gomokubyteru.jpg

まずこれ、初めてやられて バグかと思いましたw
しかし、まぁ、ログみて試合放棄・・・なるほど Σ(゚д゚lll)

ついでに、神経衰弱でもやられました;;;
がんばって覚えようとしていたら・・・・っていう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

gomokukonokanasisa.jpg

あと、これ、
五個以上並べてもダメっていう・・・
(´Д⊂

てか、俺、対戦数低!!!!


oronaminnC.jpg

ごめん、ドンペンが邪魔しました( ゚Дメ )

mamasyu.jpg

久々にママシュにあった

けっこう、かわいーよね ∪´∀`)

なんか、レベルがあまり高くない人が来て殺されてた;;;
道中がアイアンピグからキノコになったから来やすいんでしょうね。


syosinnsya.jpg

友の すずなs と
「初心者のつもり」
いいえ僕は初心者です。はい



追記

博麗霊夢のお賽銭箱がついたようなので、お賽銭してあげて下さい。
関連記事
Tag :日記
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

ぇ、名にこの机!?

一番机のことがききたいww

初心者装備かわいいぞw

でも、初心者から見ると(ry

  • 世界のピエロ #- - URL
No title

初心者から見たら、

初心者「ぉ、この人(この人=yumas)と狩ろうかな。ぇ~と、何LVかな」

初心者(心の声)「・・・・・・な、123LVだと!!!」
初心者「ぇ、なに?おちょくってんの?」

的な感じですwwwww    
 
まぁ、LV高くなるとやりたくなっちゃいますねw(自分も
現に前やりましたwww

というわけですw

  • 世界のピエロ #- - URL
No title

ざまぁ?掃除はさぼりなさんなよ。(三人はつらかったよ)

  • P-90TR #yjwl.vYI - URL
No title

がんばるねぇ。というかやってしまったな。
8月26日・8月29日(今日)に”ヤツ”が存在していたらしい。
26日に”ヤツ”がINしたという情報はないが、多分今日来るだろうと確信した。
だが、私は今からINできない。というかする気がでない。
というわけだ、現在INしているような君に頼みたい。”ヤツ”を仕留めろ。



てかメイポで、やさしいギルマスから(ry って書いてほしかったのぅ*´・-・


まぁ、これはいいとして。ブログのコメント書かせてもらうよ。



バカ野球日本代表の机 って書いてあるの?ついでにコメ返しなよ?
にしても、最近平和だねぇ。
罪罰で 平和 って言ったら、いろいろ言われてねぇ。
楽しかったよ(ぇ

最近は面白い人が多いと思うのだよ!
だから、俺もそれ相応に面白い人にならなければならないと思う!
だがな!!! ”面白い人”になるというのは、最初から持ち合わせてる才能と
自分以外の優秀な人(面白さ方面で)が必要なのだよ!!
わかるかね?SDA君だって、最初から面白かったわけじゃない。
SDA君は、エアーさんor朱鷺さんという人間がいるからこそ、あぁなってしまったんだ。嗚呼、南無

となると、俺にもそのような人物が必要なわけだ!だが俺は優秀ではない。そして才能もない。
だから、俺は中途半端な人間で面白い方々と付き合ってならないといけない。

まぁ、これはいいとして。狩りがんばー。

  • リムネウス #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

コメどうもでした!

OKですよw

  • 拓哉 #- - URL
No title

よろしく☆

  • 拓哉 #- - URL
掃除

うちは当番が丁度こっちの班で5日間毎日さw

ブログ再開したからまた遊びに来てね

  • wp #- - URL
No title

やまさん。セ行ブログのコメントに面白いのが書いてあるぞw

暇つぶしにみてきな。

  • リムネウス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

