Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
寮より更新中です。

9月3日に誕生日をむかえました!!

一応、17歳になりました。
あと、一年で車の免許とれる!

祝ってくれたり、プレゼントくれた人ありがとうございました。

ちなみに、プレゼントとかは一ヶ月くらい受け付けてますんで、まだ間に合いますよ!!(笑)
寮のぼろいPCなので、顔文字がない・・・;;

9月3日ってドラえもんも、そうらしいですね。

P1000260_convert_20090905182934.jpg
ATMが、くれたプレゼントw




さて、水曜日に 3rd planet(サープラ)行こうと静岡インター付近を歩いていたら、なんと発見してしまいましたw
P1000261_convert_20090905183037.jpg

はい、この前、有名になった「宇宙心理学会」の経営するよろしくないホテルですね。

ちょうど、このニュースをやったのは修学旅行に行っているときで、北海道でニュースを見てたんですね。
つまりは、全国ネット。

静岡は田舎だし、関係ないかなーなんて思っていたら、発見してしまいました。

ニュース見てない人に簡単に説明すると、
ようするに、訳わかんない宗教で税金逃れをしていたようです。

それに加えて、各部屋や入り口に器をおいて、「喜捨」とか「献金」とかいってお金を集めていたようです。
それで、このたぐいのホテルはたくさんあるそうです。
しかし、日本政府に「宗教」として公式に認めてもらうには、2,3年かかるらしくて、それにつけ込んでインターネットで安いものは1億円くらいから売っているそうです・・・

まぁ、こんな感じですね。

あまり書くと、炎上とかなったらシャレにならないので、僕の意見は書かないことに・・・
とりあえず、ニュースを解説ってことで

来週は試験で、試験あけにはサバげーがあるので、いろいろ準備しないと;;


最初にも書いたとおり、寮にいるのでコメントなどの返信が遅れると思いますが
許してください。
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

アングスいったら中古のバッテリーあった。
さて、13日の準備www

  • P-90TR #PYr9nuPg - URL
No title

サバゲーか...

  • wp #- - URL
No title

ニュースみてないわ~。
にしても、ブログ炎上するとすごいことになるよねー。知り合いだけにパス教えときゃそうならんし。

まぁ、初めての人に見られない分、エロリコン須田君やら魔王君にはうれしい特典かもしれないが
そして誕生日か・・・。あんたも老けたな。
もう俺より2つ上になってしまって、プレゼントは思い出したころに何かあったらあげよう。

それかやまさんhomeに何かを送るとか。

  • リムネウス #- - URL
No title

なんとなく雰囲気がラブホw

  • 拓哉 #- - URL
No title

遅れたけど誕生日おめ><
サバゲーいいなあー

  • fumi #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
No title

HAHAHA 君の住所なんて知るわけないじゃないかw
昔教えてくれたところが本当なら、知ってるかもしれないが。

ところでATMって、ただのエーティーエム?それともアテム?
バンドがんば!!

  • リムネウス #- - URL
No title

あはn!
遅いけど誕生日おめで㌧!


ps、テルのシンクロ率しょぼいな(’

  • てる #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

