Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
こんばんはー
なのか
こんばんわー

なのか、たまに迷う僕です。
結局、どっちなのでしょうかww

えっと、寮生活なので一週間に一回帰ってこれるかどうかなんですね。
よって、ブログ更新もなかなかできない。。。

寮のPCパクってもいいんですけど、遅すぎて遅すぎて、話にならないし、なぜか写真の加工ができない・・・
というわけです。

明日は、日曜日で、多分、サバゲー行きます!
装備は左参照

とりあえず、このメンバーのゲームは初めてなので初心者です。
はい、
あくまで初心者ですから
僕はww

そのあと、スタジオー!!
で、練習 m9(`・ω・´)

今週は特に何もなかったので、この辺で・・・

あ、来週は学園祭の後夜祭のオーディションがあるので、みんながんばりましょう!
(`・ω・´)ゝ”
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

ズバリ!こんばんはゎーだ!!

学園祭楽しそうですね~wいいなぁ~w

がんばってくださいw

PWかえました~w

  • 世界のピエロ #- - URL
No title

ふ、君は はorわ をつけるから迷ってしまうのだよ
そこは敢えて こんばん~ で終わらせれば、多少の間違いはあろうと通じる!

とりあえず、君を変態という証拠はないが、一般人という証拠もない。
だが、一部の論外を除けば自分は一般人と言い張る者も多い。
だが、そのためには我々一般人が制圧し、その者に事実を認めさせることが必要なのだ!

さて、前回言い忘れたわ、誕生日おめでとー

  • リムネウス #- - URL
寮からwww

今、寮から更新中www
明日ガンバ!!!

  • るいるい #- - URL
テスト乙

テストお疲れっすw

サバゲーがんばってねw
狙うは緑の妖精さんだね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

ミドリの妖精さんは0キルでしたが、3か4回死亡しました。

  • TR #PYr9nuPg - URL
No title

学園祭とかうらやまw
オーディションって何やるんですか?
あとスタジオって??

サバゲーってあの戦争?のやつですよね?
俺もやろうとしたけど友達にあそこ変態的に上手い奴ばっかだから止めとけって言われたw

  • 拓哉 #- - URL
No title

まじですかw
なんかすごそうww

  • 拓哉 #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

