Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
てか、最近リア日記ばっかりだな;;


前回の記事で、サバゲーのことを書いたのですが
先週の日曜日に行ってまいりました。(`・ω・´)ゝ”

5 GAME、3 KILL、NO DEATH でした。
まぁ、初心者だからこんなものでしょうか??
装備は M4 RIS と SIG SAURE P226
服は、こんな感じ??
P1000264_convert_20090920152930.jpg

みなさんに、「どこの軍人だよw」って言われまくりました;;
また、行きたいっすね(#^.^#)


えっと、学園祭まであと二週間弱となりました。
いろいろ仕事は進んでいるようで進んでないのが現実でして・・・

その学園祭のバンドの、オーディションが月曜日にありました。

結果は2位でした。
1位との差は5点くらいでおしかったです。
ちなみに、3位とは30点くらい違いました。

しかし、素人ばかりで、去年の芸術選択で音楽を選択した人が一人しかいないのに
よく行けたなぁって思いましたw

残りの時間もしっかり練習して、本番に臨みたいですね。

ちなみに、学祭では、ドーナッツ屋さんと屋外ステージの運営の方も行っているので
僕は、見つけやすいと思いますよwww



Alliance of Valiant Arms を本格的に始めたので、やってる人は仲良くしてください。
NAME:xxNULLxx
で、よろです。
まだ、二等兵かな、キャラ作って、一戦しかしてないからw
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

うぉ!この服装わ!!

ほんとに軍人ですねww(蹴)

学園祭のDont say lasyがんばってくださいw

  • 世界のピエロ #- - URL
No title

学祭いこーかなー
サバーゲーいいなあ
一回でいいから行ってみたいっすわ

  • fumi #- - URL
学園祭

学園祭での
バンド
頑張ってください

ヴォーカル
イケメンですよね笑

  • いか #- - URL
No title

おひさー。
聞いた内容ばかりだから特に書くことがないのぉ*´・-・
まぁ、ひとつ報告。家のパソコン壊れた。

じゃ!

  • リムネウス #- - URL
No title

咲みてみるといいですよ~w

この頃、麻雀をはじめようかな~・・・・・って思ったりしてww←中3でかよ!!

  • 世界のピエロ #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

