Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
学園祭もついに終わっちゃいまいた。。。

4月から準備を始めて、約7カ月 長いようで短かったです。

僕は、聖光祭実行中央委員会のほうにも少し参加させてもらって、たくさんの企画に参加できました。

屋外ステージや、クラス委員・生徒会展示ドーナッツ屋さん遊戯銃展示後夜祭.etc

忙しかったけど、楽しかったです。

屋外ステージでは、
クイズ大会やバンド演奏、女装コンテスト、などを行い毎年のごとく、女装コンテストは盛り上がりました。

優勝した人は、おめでとう!

バンド演奏にも参加しまして、女装コンテストのとき、机に座って機材をいじっていたやつは僕です←
わかった人いたら、覚えといてね!!w

クラス委員会展示は、展示してあった議事録は、全部僕がうったものです。
ちなみに、あれは、議会中に打ち込んだものをそのまま印刷しただけです←

ドーナッツ屋さんは、ジュースの仕入れをしたのは僕です。
当日は、何もやっていませんが・・・w

遊戯銃展示は全て任せてありましたが、シルバーのp226と窓際にあったM4みたいなものは、僕のですw
ガンスタンド頂きましたw
一日目は迷彩服で周ってビラ配りもしていました。

それでも、何より、一番よかったのが
後夜祭
です。

僕は、バンドでは3番目、全体では4番目の「Little Policy」(リトルポリシー)のドラムなのでした。

曲は

ブルーバード
翼をください
Don't Say Lazy

の三曲をやりました。
どれも、うまくいきました。
実のところ、前日にというかなんというか

期間中、2~3時間しか寝てないのですw

それだから、ステージ裏で眠くて眠くてしょうがなかったww

しかし、意外なお客さんの量をみてビックリw
たくさんいるっていう・・・

しかも!ステージすぐ下までいる・・・w

むちゃくちゃ緊張しました。


ついでに、後夜祭の司会が
「次のバンドは、かなりうまいです・・・」
とか、言ってくれちゃって、嬉しいけど、緊張させるなよみたいなw

正直、いままで、「ブルーバード」と「翼をください」は綺麗にそろったことがなかった・・・
でも、かなり、綺麗にそろいました!

二曲目に「翼をください」やります、って言ったらお客さんから反響があって
感動いたしましたw
ドラムから入るので、緊張しました。

Don't Say Lazy
は、オーディションでも二位を取れただけあって
完璧だったと思います!

アニソンだけど、ノリの良い曲で、会場もってけて良かったと思います。

八月に代々木サウンドタワーで初めて合わせて
少しづつ準備もして、最後が一番綺麗にそろい、よかったです。

ドラムは、小学校の時以来だったのですが、うまくいってよかったです。

来てくれた方々は本当にありがとうございました。


バンドメンバーはもちろん
実行委員や他のバンドメンバーとも仲良くなれたと思います。
一生の思い出ですね。

学園祭も終わって、もうすることないっすねw


写真や動画は今度載せます。こうご期待!!
とかいってみる
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

代表する曲ばっかキターーーーーー!!ww

ラジカセかなんかでとってくれたらうれしかった・・・・・w

  • 世界のピエロ #- - URL
No title

お疲れ
楽しかったな

  • wp #SFo5/nok - URL
No title

おっつー
私は残念なことにいけなかったのだよ。

行きたかった!!
てか、行くとしても相当金と時間がかかるし
まずめんどくさそうな上に場所知らないとかいう
電車で相当時間かかるって聞くからなおさらだわ

まぁ、君は楽しそうでうらやましい限りだ。
が、睡眠時間2時間というのは全く無理
全く眠らないと、確か身体は起きてるのに脳が寝た状態になるなしいね
だから、そんなことがテスト中やそのバンド中?に起きたらやばかったね

てか、女装コンテストって・・・桜塚やっくん みたいな人が大量にいるとかそんな系じゃねぇよな?
俺とセで話し合ってたんだが、ここでいえばBorHしそうな予感だからやめておこうb

ま、お疲れー
俺は罪罰やらねぇとやっべぇ

  • リムネウス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

