Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
台風18号すごかったらしいっすね;;

僕は、風が強かった印象しかないんですけど・・・

今週は、そのおかげで木曜日休校になりました。

ついでに、金曜日の英語は先生がいないので自習でしたヽ(´ー`)ノ

自習ってさ絶対騒ぐヤツいるんだよね!

話をするじゃなくて、騒ぐやつ

寝る or 本読んでる人もいるんだから静かにしよう!みたいな・・・
( ´ー`)フゥー...


今週の初めはもちろん学園祭の片づけだったわけですが、机がいくつか行方不明になりまして
移動に時間がかかってしましました。。。

そのあと、職員室の隣の隣くらいの会議室をパクって鍵閉めて
学園祭実行中央委員 と 僕 と クラス委員長 でジュースとかお菓子開けて騒いでました。

めちゃくちゃ騒いでいたから絶対、職員室まで届いていたと思います。

てか、会議室パクるとか前代未聞らしいですw

まぁ、開いていたから拝借したわけでありましてww

K君のいろんな疑惑とか、催しもの部門長との予定(?)
ホテルが何とか・・・
携帯の、アドレス帳がっ!!!とか

変な話ばっか!でも、楽しかったですw

ホントは、消毒液にもなるものが入った飲み物が良かったのですが、あいにく学校なので・・・

それで先週、この記事に写真を載せようと思ったのですが、パソコンを持って帰ってくるのを忘れちゃって写真が置き去りに・・・
できる限り載せたいので、見たいって言ってくれた人はもう少し待ってね!

「ありのままに伝えるのがモットーです」みたいな


IMG_1116_convert_20091011084214.jpg


そういえば、昨日、帰る途中どこかのJKに声をかけられました

初めてだったから、かなり、びっくり!
!?(゜∀゜)

「リトルなんとかのドラムやってた人ですよね??」

って、言われて
学園祭の後夜祭のバンドのことですね

ホントは 「リトルポリシー」 です

意外に覚えられているんですね!

「髪、伸びましたね!」

って言われましたー

昨日は、アイロンかけてたからねーヽ(´ー`)ノ

嵐のように去って行きました。何だったのでしょうか。

そのあと、メイト 行って 赤青堂 行って パルコ 行って LOFT 行って タワレコ 行って帰りました。


明日は、とりあえず打ち上げってことで、カラオケ行きまーす (^-^*)♪

俺がどんな曲を歌うのかって、結構普通ですよw

ちなみに、このブログの題名も GLAY のある曲の最後の歌詞を英訳したものだったり・・・

ちなみに「VERB」って、曲です!

そんな感じで、とりま、カラオケ行ってきます!

それでそれで
皆さんはカラオケでどんな曲歌いますか???
おしえてねー

午前中は静岡SEGAに出没するから、その辺宜しくです。
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

おは~

  • 瑠偉 #- - URL
No title

会議室パクる(ってか占拠?)のはこの学年だけだなw
こっちも暇だったから部室で映画見てたしv

  • wp #SFo5/nok - URL
No title

よw

会議室ぱくるとかwwww
俺だったらお説教開始だな(;w;。)

カラオケは・・・言ったこと無い(’

  • テル #- - URL
No title

どうも美術部部長です(笑
暇だったので来ました~

会議室は楽しかったw
あんときの写真はもうちょっとまってねぃ(・ω・)ノ

  • える #71q2ToqA - URL

なんというリア充ブログw
俺みたいにアニソンゲーソンしか歌えないクオタクとは大違いなんですね、わかります

  • YUKITO #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

