Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
新型インフルエンザにかかりましたー(笑)

正直、一日目は笑い事じゃなかった…
真面目に死ぬかと思いました。
熱は40.4℃でたし…
ちなみに平熱は35℃前半という低体温。

いまは、リレンザもらってそれでまぁ
なんともないです。

でも五日間は安静らしいんで、少しは学校お休みかなー


あまりにも暇なのでオンライン麻雀ばっかりやってます。(笑)

国士無双でないかなぁ(笑)

麻雀のルールわかるひといます?
足はだいぶよくなりましたよー
心配してくれた人たち、ありがとう
☆⌒(*^∇゜)v
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

おだいじに

  • 瑠偉 #- - URL
No title

大変そーだね。ホントお大事に

ちなみに、べーすけも麻雀やります。初心者ですが・・・w

  • べーすけ #- - URL

お大事に。。。
麻雀は。。。全然わからn(。´Д⊂)うぅ・・・。

  • fumi #- - URL

自分は去年かかりました; 普通のやつだけど
リレンザって粉末を吸入するするタイプのやつかな?

ネット麻雀ならコナミの格闘倶楽部とかやってますが・・・

  • YUKITO #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

