Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

こんにちはー

今週は寮に残っているので、寮から更新しています。

なんで、寮に残っているのかというと

家に帰ると、旅館の手伝いをさせられるからです。。。

しかも、無給で一日中・・・


ちなみに、自分のパソコンで更新中

寮のパソコン遅すぎるからねーwww


最近、低体温がやばくてやばくて・・・

前は 35.5℃ 付近をうろうろしていたのですが、最近は 34.9℃ とか普通に出るようになってしまって、よく頭が痛くなる
(゚Д゚;∬・・・

teitaion.jpg

あ、けして、体温計が壊れているわけではないですよwww

医務室で測っても同じようなものでしたからw

この前、心電図で引っかかったので病院で精密検査受けたばかりなのですが・・・

また、病院行きになりそうです・・・

やっと、足の手術したところもよくなって、通院も終わりそうなのに・・・



ところで、先週はインフルエンザで学級閉鎖になってしまっていたのですが、日曜日にサバイバルゲームに行ってまいりました。

チーム内の紅白戦だったのですが、Jがいなかったり、隊長がいなかったり、チキンがいなかったりと、いない人が多かったです。Σ(・ε・;)

JはKILL稼ぎになる?!

あと、初参戦の ガブリロ・プリンチップ が M14 でがんばってました。

次回は、KILLできるようにがんばってください。

p226_convert_20091115090306.jpg
P226 クロムステンレスシルバー

やはり、近距離では長物は取り回し悪くてよくないですね。

そこで、やっぱ近接用にハンドガンがあると便利なことがあらためてよくわかりました。

ちなみに、この P226 なんですけど、アウターバレル を ジュラルミン に変えてあるんです。

音がよくなって、抜けもよくなったのですけど、スライドが衝撃に耐えられなくて中にひびが入ってしまってます。
(つд・)

壊れるのも、時間の問題・・・

メタルスライドにしようか検討中です。(`・ω・´)ゝ”


P1000280_convert_20091115090333.jpg
M4RIS

ちなみに、このM4がいつも使用しているM4なんですけど、メタルフレームに変えてあるのですが、実は・・・

P1000281_convert_20091115091826.jpg

SR-15 っていう・・・ww
ちなみに、友達に SR-16 ってやつもいますw

ななななんと、M4用ではないんですねw

メタルフレーム強化アウターバレルレールハンドガード のおかげで総重量が 4kg 超えてくれました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに、KNIGHT モデル です!(`・ω・´)ゝ”


また、再来週にゲームやっるぽいので、参戦しようかな。。。


czhzvomyr6A.jpg
さぁ、これは誰かなーーーーー???www
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

34.9とは・・・・・・
自分もこの頃体温がばらばらですwww
寝不足のせいで体調がわかんないwwww

  • 世界のピエロ #- - URL

自分は周りが38度とかでインフルエンザの中で
完全に健康です。そろそろ休みたいんだが^^;

そういえば、相互リンクお願いしていいですか??

  • KOK #- - URL

俺も買っていじりたいw
なかなかお金が回らないや

  • FUMI #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

