Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
ついに、買ってしまった。。。

東方幻想麻雀!!

そうです、あれです。

ニコ生主のあいだでも人気らしいあれです。

とりあえず、やってみましたけど、ストーリーっぽいのもあるので、おもしろいですねww

まぁ、いまさら~なんだけどね・・・

なんとかして、オンライン対戦がやりたいです。

なんか、神主さんもやっているとかなんとかって・・・??

ついでに、メロンブックスのカードを初めてやっとつくりましたww

なんで、もっと早く作らなかったのかねーーーww

ちなみに、メイトは作ってないっす;;

僕と行くと、ポイントもらえるよ!!!←

P1100025.jpg
学校の放送室内で発見。
わかる人は、わかると思う・・・誰がつくったんだか・・・




というか、やっと家に帰ってきたわけですけど

なんか、父親の機嫌が悪いみたい・・・

「学校のどうだったんだ??」

て聞かれて、

「別に、なんもないけど??」

って、答えたらグチグチ言い始めて、マジ意味不なんですけどww

しかも、今週の学校とか最悪だったし。。。

なんか、担任がものすごくどうでもいいことでホームルーム長引かせるし・・・

・マンガを学校に持ってくるな
・指定鞄がどうこう
・アンケートがちゃんと集まらない
・授業中に本読むな
.etc

それぞれ20分づつくらい別々の日に説教するもんだから、大変でした。

というか、こんなこと今更言ってなんになるのか・・・

しかも、
「このような負の連鎖が良くない」
とか言い始めて、

じゃあ、その説教自体「負」だから、やめようみたいな
( ; ゚Д゚)

さらには、いちいち一人の生徒に食ってかかるから、さらに長引く つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんな感じの、日記ぽいものでした。。。

IMG_0151x.jpg
IMG_0153x.jpg
IMG_0154x.jpg
IMG_0156x.jpg
IMG_0158x.jpg

とりあえず、久しぶりに、家の近くのあたりに行ったら、紅葉していたので、撮ってきました。

みんなみたいに、一デジとかじゃないから、あまりきれいじゃないけどね・・・
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

SR-16は軍・法執行機関向けのセレクティブファイアが可能なモデルで、民間向けのセミオートオンリーのモデルは「SR-15」と呼ばれる(ただし現在は軍からの依頼が多く、民間向けの生産は無いに等しい)。

以上SR16なTRでした

  • TR #PYr9nuPg - URL
No title

きれいだな

  • wp #- - URL

きれいでいいなー
うちの担任もぐちぐち言うわw

  • ふみ #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

