Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
こんばんは

なのか

こんばんわ

なのか、わからない今日この頃です。

てか、実を言うと結構前にもこんなこと書いていたようなw

友達に、プロフ画像を書いてもらいました!!
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

画:龍星 イメージ:望月_convert_20091128192737

いぁ、しかし

絵上手ですね

ちょっと、うらやましいかなww

僕の写真を送れって言ってた人は、これで我慢してね!!!

本当にありがとう!!!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks |^▽^)ノィョゥ

ピアスは、まぁ、気にしないでね!!!ww



今週は「夢アカデミア」とかいう学校行事があるので、残寮なんです。

どういったものかというと、いろんな講師のひとがボランティアでお話をしてくれるというもので、ぼくはクラス委員生徒会員なので、実行の仕事をしなくてはいけないのです。

どっちにしろ、でるからいいんですけどねw

そのあと、裏山で
サバゲー
やります!!

ちょう、楽しみです><


ところで、友達にPSPで動くGBエミュレータを頼まれたのですが、なんか良いのありますでしょうか・・・?

知ってる方、いましたら、教えてください。




ところで、倫理のレポートの宿題をやらなきゃいけないのですが、どの思想家にしようか迷い中。

てか、一覧の中に知ってる人が一人もいないという・・・

「ユング」あたりに、しましょうか・・・
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

久しぶりぃw
ブログが色々とかわっとるw
黄色い文字みえにくい><ww
Skype送っとくね?w

思想家はわかんないから「モンテスキュー」で!www
三権分立!!?

  • 世界のピエロ #- - URL
No title

おぉ倫理のレポートの思想家同じだw

いまやっと4枚目入ったところだけど98%コピペ(笑
というか思想読んでも全く理解不能www

  • える #71q2ToqA - URL
No title

お久しぶり~
あれだね。そんな人見たことないわ。

ついでに、思想家にフリードリヒ・F・シラーって人いなかったっけ
違ったらそんときはあれで。

じゃ

  • リムネウス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

