Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
間違えた、
来週定期試験だった。


てな訳で、家に帰っても我が家の「将軍様」がうるさいので、残寮しているのですね。

今回の定期試験は、
「物理担任駆逐二号作戦」
と称しまして、とりあえず物理をいい点とろうというものを、目指しています。

我ながら、厨っぽい名前だとは思うけど、あえて使ってみるw

で、まぁ、けっこうがんばっているわけであります。

どうせ、今期はボードも行けなさそうだから・・・定期試験とかどうでもいいんだけどね。。。

友達と行くって言ったら、親に拒否られて、親がどこか行くって言い出したから、こっちが拒否ってやりました。

うちの親の困った事は、その辺にあって

友達と一緒に行く=楽しい よって 親といっても=楽しい 

みたいな、方程式を勝手に作っているんですね。

いやぁ、友達と行くから楽しいのですよ。

と力説したのですが、

「そんなの、おかしい」

とか、言い出すので、こまったものです。

てなわけで、今年は何事もなく、冬休みは終わってしまいそうです。><

良い親の説得法を知っている方は、是非とも教えてください!!

P1000283.jpg

寮で作ってもらった「ブラッド・マリー

まぁ、カクテルの一種らしいけど、気にしない方向でb
関連記事

Comment

No title

ほんとですよ!!
友達と行くから楽しい・・・(笑)


うちの場合親が海外いってるから
やりたい放題♪♫

でもないんですよねぇ、、これが^^;

  • KOK #- - URL
No title

何というか、めんどくさそうじゃのう
レポートとかめんどくさくない?何であんなのを書かなければならないのか。

といいつつ私はサボって全くやってませんが。

駆逐艦というとピトムニクだっけ?ACE5のミッション26混迷の海に出てくるやつ。
口答えして沈められるあれを思い出すわー。


まぁ、やまさんとこの親はあれだ。
友達と自分を比べて釣り合うと思ってるのか?
それとも、自分は特別(ヴェルタースオリジナル)というあれが発達しているのか。
まぁ、何でもいいけど大変だね。
まぁ、説得法はないでしょ。こっそり抜け出すしかないんじゃね?

じゃー。

  • リムネウス #- - URL
No title

おひさぁーw
やっぱ友達とやるからこそ楽しいのに・・・

定期試験そっちもなのかw
Yumakが試験始まった日は俺はいちばん嫌いな

歴史・・・過去に興味はないw未来に向かってry(殴

でゎノシ

  • てる #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

