Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
いやぁ、

疲れました。マジで 

今世紀最大
の勉強量だったんじゃないかと思います!w

まぁ、三日目はもうほとんどやる気なくって、「チーン」って感じだったけど・・・

ていうか、二日目に「英語2」「物理」「古典」というのは、大変すぎる。。。

鬼だよ鬼
。マジで。

それで、本日、久しぶりの土曜日が休みの日なんです。(`・ω・´)ゝ”

うちの学校は、もともと(僕の入学当初)は、土曜日が休みの週休二日制で

土曜日には自分の好きな講座をとってもいいし取らなくてもいい、という、制度でした。。。

僕は、「野球部と合同の野球」やってました。そのせいで、野球部の先生に何度も入部をさせられそうになったんですね。
( ; ゚Д゚)

まぁ、入部させられそうになるのは、球技大会毎のことなんですけどね・・・・

話を戻しまして、しかし

どっかのバカ教務主任が( ゚Д゚)!!

「授業を40分から50分にして、1日7時限から6時限にして、足りない単位を土曜にやる」

という、考えを校長に提案しやがって、校長がうなずいて、そうなってしまったわけです。

ちなみに、その教務主任は、生徒からの愚痴(逆襲)から逃げるために、平の教員に戻ってやがるのです。


で、まぁ、

家に帰ってきたわけですが、帰って早々、

「帰ってこなければよかった」

という、状況なんです。。。

理由は、いろいろだけど、まぁ簡単にいうと、窮屈なんです。

あの、最近気づいたんですけど、うちの家族はみんな「一言多い」んです。

僕気をつけないと・・・ね


P1000287x_convert_20091212100716.jpg
学校での、「昼休みお茶会」風景

なななんと、ちゃんとした和菓子までついているんですね!

理由は、メンバーの一人の親が和菓子屋さんだからです。(まぁ、若干わけありなんで、これ以上、これ以下の説明はできないんですけどね・・・)

ちなみに、湯のみは100均で見つけたものをシャレで買ってみましたwww

ポットもあるので、お湯も沸かし放題。

ちなみに、担任と校長は黙認。担任以外がなんか言ってくるけど、放置w

カップラーメンも食えますよw



それと、そろそろお年玉の季節なのですが、買うものも特になくほしいゲームも特にないので貯金という選択肢を排除して

エアガンでも改造しようかと思います。

その先駆けとして、M4に使ってたストックを友達に売ろうと思ったのですが、友達がゴーグルと交換してくれって、言ってきました。

条件がいいので交換しましたw

P1000296xx_convert_20091212100811.jpg

なんと、ESSのゴーグルですね。定価\16000くらい

ストックが\5000くらいだったので、儲けもんですね。

てか、ストック変えるからいらないストックがこれになるとは、わらしべ長者になった気分でしょうかw

で、まず、ほしいもの
・P226用 アルミスライド
・マルイの新しいバッテリーボックス PEQ-16 だったかな??
・ドットサイト
・オフセットハイマウント
.etc
なるべく、安く済ませたいので、オークションとか中古をうまく使うつもりでb

とりあえず、目指すところ、イラク派遣の米陸軍の兵士が持ってるようなM4ってところでしょうか。

でも、P.M.Cは嫌いなので、バレルは長いもので、フロントサイトは絶対はずしたくないです。

雑誌に載ってた ACUのBDUを着てM4を持っている米陸軍兵士がものすごくかっこよかった。
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

ゴーグル

気に入ってくれたみたいだね
あのバカ教師は平になった瞬間うちの学年に流罪になったねw

  • wp #- - URL
物理だけがんばった

うん。疲れた。


あぁ・・・欲しいもんなんていくらでもある。
M4の、CQBバレル、レイルガード、マグウェル、SIGのメタルキット、金、モーター、バージョン5のメカボ、弾、レンズ、レンズフード、リモートスイッチ、フィルター、三脚、ゲーム、新しいヲークマン、イヤフォンなど。
所詮月収3000円じゃ足りないが交換する部品とか売るからなんとかなるっしょ!オクで探そう!

的なのりで安いものがあると、モノを金に変え買うのだ!

  • TR #PYr9nuPg - URL
Re: ゴーグル

うん。
ちょう、気に入ったぜb
これを機に、米軍装備そろえようかなー

流罪ざまぁwだし

  • U-MA #- - URL
Re: 物理だけがんばった


金に換える手段がない、僕は
どうしたらいいですか???w

  • U-MA #- - URL
No title

茶でも売ったらー?

  • TR #PYr9nuPg - URL
No title

おーつーかーれーさーーんw

和菓子いいなぁ・・・って
上履き、汚ス!Σ('A|壁

  • テル #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

