Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

本日より、冬休みなんですけど・・・

何もうれしくねぇww

ボード行きたかったけど、なんか親にだめって言われるし

ついでに、ずっと、勉強しろしろって、頭おかしいんじゃねぇの??

って、かんじです。

一日中してろとか、絶対無理だし。結局、学校で行くスキーもいけなくなっちゃったし・・・

良いことないっすね。

まぁ、あったと言えば、防災訓練の帰りにかわいい猫を寮の近くの神社で見つけました。

2009120611200000x_convert_20091220152822.jpg

c⌒っ `・ω・)っφ かわいいですね

ぼく、カメラとかのセンスないので・・・そのへんは、ご了承を・・・

ついでに、防災訓練をがんばっている人たちもUP

2009120610000000x_convert_20091220152613.jpg
2009120609490000x_convert_20091220152503.jpg

虹が出ていて綺麗ですw

ポンプの威力を最大にすれば多分対岸の道路まで届くんだけど、ポンプのところにおじさんがいてできませんでした。

残念です

来年こそは、、、って多分、今年ふざけ過ぎたから、来年は来なくていいよって言われると思いますけどねw


そういえば、二年ぶりくらいにゲームソフト買いました。

ガンダムVSガンダム NEXT PLUS です。

やっぱ、古い機体って強くないかなって思ってたけど、シャア専用ザクとか結構強いですね。

一定時間、三倍になるのが強い。。。トランザムについてける???

てか、アーケードの後ろの方(SEED Desteny以降)のシリーズがほとんどわからない・・・

今度、キャプチャーを載せますね。



コメ返信

>TR
学校の茶を売るってことかい???
それは、無理な話だw
和菓子がつくのはさらに無理だな。
とりあえず、お年玉に期待!!

>テルc
和菓子は、ほんとの和菓子屋さんの和菓子だから、マジでおいしいんです。
(`・ω・´)ゝ”
上履きは、友達のねw
ちなみに僕のは迷彩色になってる。
中2の時から同じの使ってるからww
てか、もう上履きというか、スリッパみたいになってる・・・
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

ぬこ・・・かわゆいのぅ
放水訓練.前に小学校のころ
放水訓練してたら間違って窓空いてる部屋に
水が・・・
幸い多目的室でイスとテーブルしかなかったけど
廊下までry


迷彩上履き・・・
中二ってYumakいくつだっけw

何年履いたらスリッパになるんwwwww

  • てる #- - URL
No title

いやはや、ゲーム欲しいの結構出始めたね。ウン。
ガンダムもそうだが、F1 2009とかも結構欲しい・・・

  • TR #PYr9nuPg - URL
No title

ネコさんかわいいのぉ

今、入力したら
寝越さんって初めに出てきたからWW

何を調べていたんだ俺は・・・・


防災訓練とか
もう何年やってないことやら^^;

  • KOK #- - URL
No title

どもー
久し振りですw

ネコかわいいですねー

自分ガンダムseed系のゲーは大好きですよw
昔ゲーセンでもはまりましたし、PSPでもやりましたー

  • ひやむぎ #- - URL
No title

はい、PSPがお釈迦になりm(ry
ガンVSガンNEXT買った当日。
「ダブルオーライザー」でたぁ!!!と、感極まってベットの上で大の字になったらPSPが落ちた。
基盤が壊れた模様。(3000なんだよねー)

  • TR #PYr9nuPg - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

