Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

そういえば、一時的に高校生ランキングが100位切っててちょっと嬉しかった。

それは、どうでもいいとしまして、寒いですね。
(-Д-)サムイネェ
冬ですね。ボード行きたいですね。

ここで、コメント返信。

てるc>
その教室、片づけ大変そうだね・・・
Σ(゚д゚lll)
上履きは、今高校二年だから4年間はいている事になりますね!w
ちなみに、片方は AIDA ウイルスに侵されていますww
今度、UPしようかな・・・いや、やめとくわw

TR>
PSP 壊れちゃったのか・・・
3000は良く分からないからなぁ・・・
1000ならある程度なら治せるけど。

KOKs>
猫さん←俺は一発でなったよww
静岡は東海地震が来るかもだから、みんな頑張っちゃってるんだよね。行政含めて。
この前も、大きな地震きたし・・・

ひやむぎs>
SEEDですかー
キラ・ヤマト かな?かっこいいよねーw
とりあえず、デスティニーガンダムはめちゃくちゃ強いw

みんな、コメントありがとうー
これからもよろしくね
^-^)





えと、
ガンダム VS ガンダム NEXT PLUS なんですけど、かなりいいチームできました。


グフ・カスタム
シャア専用ザク
ケンプファー
ザク改
という、低コスト&ジオン チームです。
snap013.jpg
スキルを上手く使えるチームでもあります。

名前は「13 Divisions (課)」ですね。

ついでに、パイロットデータを晒しますね。
snap007.jpg

あと、やっと NEXT PLUS ミッションが上級まで終わりました。
snap009.jpg

あと、カプルも MAX なりました。
snap012.jpg

それから、中コスト機体は 630000 EXP あれば、一気に MAX になりますね。
snap010.jpg
                           
snap011.jpg
この通り。。。

まぁ、どうでもいいかw

シャアザクかっこいい
snap003.jpg

CFW のスクリーンショットって結構役に立つもんですねw


それで、年末でもあるので机の大掃除をしました。。。
P1000309_convert_20091224161349.jpg
綺麗になりましたー

机についてのつっこみはたくさん受け付けておりますので、なんなりと。

それと、ある事実が発覚。
僕の方が、親父より、酒に強いかもしれないですw
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

予備機でガンガン頑張ってます。
案外00ライザーって使いやすいね。

しかしこの短期間でよくやったねぇ。(まだ初級だし)

  • TR #PYr9nuPg - URL
No title

nextplus面白そうですねー
俺もDLしてこようかn←

  • ひやむぎ #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

