Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
狩り資金がなーいと困っていた僕ですが・・・
狩り資金調達しましたーーーー

昨日、ギルマス殿に「イエペペ」に来てって言われたんで、行っていたわけです。
んで、「氷の谷2」で、僕が上ギルマス殿が下でDTの時間の最後の方に狩ってました。
まぁ、最初は何のためなのか知らずにただ呼ばれたから行ってみただけなんですけどね( ; ゚Д゚)

まぁ、いいとしまして、狩り始めてから30分くらいで60%の書をドロしました v( ̄ー ̄)v
素早さ鎧60

んでまぁ、相場が分からないんだけど友チャによると高いらしいです。
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
さて、早速売りましょう。
まずは、相場調べしようと思ったんだけどギルマス殿仕事が早い;
フクロウで調べて来てくれました(-人-;)
「まぁ、安くて99999999メルだね」
・・・
マジすかーーーーーーーーーーーーーー
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
よし、早速オークショーン
80mスタートです!

んで、まぁ、売れたわけですね
取引
買ってくれた方、ありがとうございました><
内緒で、200mとか300mとかきてあきらかに釣りがきてうっとおしいんで、早めに売っちゃいましたw
また、今日から、まともな狩りが復活です(・∀・)
三人
魔王様襲来!魔王様強いよマジで
関連記事

Comment

No title

訪問ありがとうございます^^

こちらも見にきますね

-д-)これからもヨロシクです

  • 竜 #- - URL
No title

こんちはw
よかったですなw
あとちょっとがんばです(><)

丁度いい顔が撮れてますね・・・(^^;)

  • 聖魔ゼロス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

