Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -

クリスマスは勝ち組で過ごしまして←


こんばんわ

ちょっと早いけど、書き初めやりました。

しかーし

ただの書き初めではございません!


使った筆はこれです。

P1000313_convert_20091227195238.jpg



とても、大きいですね。

缶と比べてもわかると思います。

僕の家の旅館で働いている方が先生から借りてきてくれました。

そして、半紙も大きいです。

畳二畳分くらいです。


「謹賀新年」って書きました。

P1000314_convert_20091227195749.jpg


現代書道は、詩や絵などを書いてもいいらしいです。

で、この大きい筆で書くと結構疲れるんですね。

使う筆自体が大きいので、難しいです。

あと、最初の入りが重要な「ハジケポイント!!」なんです。この大きな書道は、その部分が特に大切のようで。

ときたま、見かけるパフォーマンス書道みたいなものですね。

かなりおもしろかったです。



さて、そういえばの話なんですけど

年賀状書いてねぇーーーーー!!!!


やべやべ、もう27日じゃんw

あ、こんな僕の年賀状を送りつけてもよろしい方は、管理人しか見えないコメントで住所教えてくださいね☆★

さて、今年はどんな年賀状にしましょうか

ボード行ってたらまたジャンプ台で飛んでるとことか乗っけるんだけどなーw


知ってる方は知ってると思いますけど、ギリシャのロケットと花火祭り

参加してみたいwww


関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
勝ち組って俺も?

おつかれさん。
リア充撲滅投石大会に打ち勝ったのかもしれないTRです。
年賀状送るからねー

  • TR #PYr9nuPg - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
ヤリスマスだったのですね、分かります

しかし今年は俺もどっちかというと勝ち組かな・・?
年賀状29に出したから元旦に届かんかも;;

  • 法然先生 #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。