Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

冬休みももう終わりですね~~

年賀状もたくさん届きましたし、集金したお年玉もらえたし。

今年は、ブログ読者様に何名かだしまして、去年の1.5倍くらい出しました。
(ΦДΦ)

個人的には、やっと終わったよ冬休みみたいな感じですw

コメント返信


>ふみs
あけましておめでとう。これからも、よろしくね~~~b

>世界のピエロs
あけましておめでとう。
こっちも、年賀状届きました。手書きなんだ、えらいなぁ
ことしもよろしくね~~b

>TRs
大漁旗身にいけなかった・・・
写真あったら見せてね(`・ω・´)

>KOKs
あけましておめでとう。
ことしも、よろしくね~~~b




冬休みの初め、寮から家に帰って、笑ったことは

僕の箸がないという事wwwww

なんていったらいいのかww


なんとなんと、今年の冬休みは、ほとんど家から出てない。

いや、一応、毎日2.5km往復を走っていたので家からは出てるか!

しかし、この住んでる大間区からは完全に出てない!!

これは、ギネス級ですね

かといって、ヒッキーとか2次元が僕の恋人さとか、ラブプラス!、みたいな痛いやつでもないので、ご安心を。

ちゃんと、いるんですよ!!何がいるのかは、御想像にお任せ致します。

まぁ、要するにですね、

寒いんですよ。。。最近

寒いのは スキー or スノボー の時だけでいいと思っているのです。
( `・ω・´)つ

ていうのが、表の理由ぽいもの

実は、今年、行くはずだったスノボーに行けなくなったんです。。。

理由は、よくわかんない・・・

友達と行こうとしたけど、だめって言われたし・・・・

というように、とにかく親に外出を拒否されているわけです・・・


あしたから、寮に戻れるので、少し、楽になりますけどね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば、
お年玉っていつまでもらえるんでしょうかね???

ちょっと、気になったw

おれは、いつまでもほしいなーーーーwww
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

君のようなグリーンカラーにはお年玉の使い道も限られてくるのでは?

ってこっちも同じか。。。

  • wp #- - URL
No title

お年玉いつまでもらえるんでしょうね(笑)
自分も一生もらってたいです^^;

  • KOK #- - URL
No title

はいよー、カメラ持ってたら見せるよ。

しかし、アレだ。進路希望調査とかダルいな

  • TR #PYr9nuPg - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

