Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -
こんばんはー

昨日家に帰ってきました。

部屋に新しいファンヒーターが配備されました!

あったかいです(`・ω・´)ゝ”

P1000320_convert_20100109173418.jpg

小さいながら、頑張ってくれています。

さてさて、新年最初の週も終わりましたが(三日しかなかったが・・・)学校のみなさん、特に変わりはなさそうでした。

ただ、私立特有の休み明けで旅行に行って休みって人が結構いるんですね
(;・∀・)

軽く親に話をしたら、なんか怒られた???!!

単に機嫌が悪いだけだと思いますけどね
(。・x・)ゝ

そういえば、今日、ブラックホールやってるんですね。

行きたかったんですけどね・・・

友達が、行っていて、いろいろと報告してくれました。

陸自のBDUが安く売っていたので、みんなでそろえるように、買ってくれたそうです。

そろってサバゲー出てみたかったんだよねww

というか、陸自のBDUって日本でサバゲーやる時って一番見えにくいんじゃないかな??

次回のサバゲーが楽しみです(`・ω・´)ゝ”

届いたらUPします!

でも、みんないいよね。冬休みに旅行に行けて・・・

おフランスに行ってきた友達にもらったお菓子。
2010010915340000.jpg

けっこう、こういうお菓子好きなんです!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとう

ところで、スパムなのかな??

三件くらい前の記事のコメントひどすぎるwwww

同じURLを張ってきてたから、禁止ワードにしたら、意味ありげな英語っぽいものをコメントして来て

それで、訳してみたんだけど、日本語にならないwww

とりあえず、最新記事じゃないから、スルーの方向でいいのかなぁ・・・

最新コメント欄に出るのは、非常に気に入らないな・・・

対策募集!

コメ返信
>wp
まぁ、確かに他に買うものと言えば、特にないからね・・・
ブラックホール行きたかったなぁ

>KOKs
ぼくも一生もらいたいですww

>TRs
みてみたいな、楽しみにしてます。
調査だるいね。一番、いやな書類
関連記事
Theme :日記 - Genre :日記

Comment

No title

ん?どのコメント?

  • 法然先生 #- - URL
Re: No title

> ん?どのコメント?

三件くらい前の記事かな
右の最新コメント欄に変な英文字の羅列で投稿してあるやつだよー
よくわかんないわw

  • U-MA #- - URL
No title

ああ、わかったこれね。WPも悩まされてる(?)見たいよ。

つかBDU誰に買ってきたって???

  • TR #PYr9nuPg - URL
No title

英文は特に意味をなしてないね
単独の文字gとかなんか繋がってる単語とかだらけだし
最初のほうはネキシウムとかいう胃腸薬?のリンクだけどほかのは全部ウイルスっぽい
AVGが速攻反応したwww
まあ無視しといていいんじゃない?

  • 法然先生 #- - URL
No title


早速きてるし

  • TR #PYr9nuPg - URL
No title

どもですー

石油ヒーターですかーw
石油ヒーターって部屋が全然乾燥しないんで加湿器とか全然不要らしいっすよw

  • ひやむぎ #- - URL
バトン

バトン回させていただきました
すみませんw←

  • ひやむぎ #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。