Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
今週は、残寮したので記事が更新できませんでした。

m( ̄- ̄)m

コメント返信
>ひやむぎs
化学反応で水ができるからねb


先週、実力試験で今週模試なんですよね…

そういえば、今日、物理のテストが返ってきました
クラス平均が7.5点!

僕の点数は
19点でしたw

いいんだか悪いんだか、わからないw
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
No title

うきゃーw

おひさしぶりw

高校内定とったぁ!

とるまでPC禁・・・


残寮・・・ってなんぞ?おいしいのか?(殴

よくわかんないけどおつかれ!(ぉぃw

復帰しますた!

  • てる #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

