Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

こんばんは!

三週間ぶりでしょうか・・・

今週も残寮しても良かったんですけど、いろいろと持っていきたいものがあったもので・・・

さて、いろいろありましたわけですが

コメへんしーん
>てるc
内定おめでとう。
高校受験てしたことないから、よくわからんけど・・・

これからもよろしくね


少しずつ近況報告を

まず、卒業式がありました。

P1000329_convert_20100130181035_20100130183956.jpg

※隣にいる人は卒業ってわけじゃありませんw

とくに、関係はないんですけどね・・・

まぁ、とりあえず大人しくしていたわけですが、来年は僕たちなんですよね。

早いもんで、受験して中学入って・・・

まぁ、振り返って昔を語るほど歳は食ってないってことでね。。


この前はサバゲー行ってきました。
 
あと、ついでに M4 の改造が一段落しました。

ドットサイトも安く買いました!

AimPointの刻印入りですね。

P1000324_convert_20100130180519.jpg

結構使いやすいです。

全体的にはこんな感じ??

P1000323_convert_20100130175803.jpg

米軍の CQB モデルみたいですね・・・;

使いやすさを追求すると、こうなるんでしょうかw

サバゲー行った時の友達と M4 三丁

P1000330_convert_20100130181419x.jpg


なぜか、反転してくれない・・・・orz

右 TRsの M4
中 EWIsの M4
左 僕の M4

淡カラーもいいけど、やっぱ黒が一番かっこいいと思う!

あと、ついでに言わせてもらうと、ハイサイクルカスタム(ハイサイ)は邪道だと思いますw

因みに、ハイサイとはバッテリーの電圧を変えて、弾が出る間隔(一秒あたりの段数)を多くする方法ですね。

モーターやらギアやらに負荷がかかるので良くないと思うんですけど・・・

P1000332_convert_20100130181757.jpg

なんとなく、やりたくなったww

TRs絶賛ですたw

d1z3eqcs0oA_convert_20100130184114.jpg

訓練???
ちなみに腕組んでる陸上自衛隊Ⅱ型迷彩が、僕です。


d1z3kq16olA_convert_20100130185553.jpg
撮影 写命丸s
ちなみに、今回は SG-1 を持って参加。

強かったっす;;


そういえば、レッドカーペットやってるな

コメント周りいきます!
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

M4A1かっこいい!
自分的にはP90とかK2とかAKとかも好きですw

  • ひやむぎ #- - URL
No title

ぉーw

サバゲーとヵあんましらんが

なんかカッコヨス!

  • テル #- - URL
No title

それと、お祝いコメ返ありりw

  • テル #- - URL
No title

サバゲはたのしいよなッ!

  • TR #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

