Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
ブログの記事を書くたびにカテゴリの意味がなくなってきたような気がする今日この頃です。

今週は今日で終わりなんですね。

なんと、明日から4連休!!!

理由は、うちの学校は寮生がいるから、飛び石だとだいたい中日も休みになってしまうんですね。

寮生に感謝したまえ!通学生諸君!!

なんちゃってw

コメント返信

>ひやむぎs
うちのチームはM4ばかりです;;
一番かっこいい自信ありますけど!!
(`・ω・´)ゝ”

>テルk
いえいえw

サバゲーはおもしろいよ。
無線を使ってやると、もっとおもしろい。。。

>TRs
うん、
またやろうか


ここから、記事でs

前々から「サイフォン」ほしいなって思ってたんですね。

「サイフォン」てあのコーヒーを入れるやつですね。

買おうかとマジで思ってたのですが、今日いただきました!!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


これです。

P1000334x_convert_20100210201902.jpg

うーん
ホントにうれしいです。

原理は下のフラスコの水をアルコールランプで温めて、上に送ります。

沸騰したら、アルコールランプを外します。

すると、フラスコに水がもどり、コーヒーになっているわけです。

利点としては、ペーパードリップより豆が少なくて済むのです。

つまりは、入れ方によっては濃くもなりやすいので、アメリカンが嫌いな僕みたいな人間にはいいんですね。

ついでに、言わせてもらうと深入り(2ハゼの終わるあたり)が好きなんです。

まぁ、これはまたいつか。

それで、どうしていただいたのかというと、うちの旅館に勤めている人が明日で辞めちゃうんですね。

それで、頂きました。

P1000335_convert_20100210202651.jpg

旅館の事務所だから、ちょっとちらかってますけどまぁ、気にしないで…

P1000336x_convert_20100210201956.jpg

やっぱ、おいしいです。

これは、いいですね。

片づけするのもおもしろいw

ハマりそうですね。

ていうか、寮にもって行きたいんだけど、多分、没収されると思います;;;

寮なら、コーヒー飲める仲間が数人いるんで、振舞ってあげたいんだけど、

持っていくので、一苦労だから、諦めようかな・・・・

14日は焼き肉いきますw

その前にいろいろあるけど・・・
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

サイフォンですか!!
いいですね(笑)

そういえば、静岡聖光学院だったんですね。
ラグビー有名じゃないですか!!
今日の記事はそのラグビー部にします^^

  • KOK #- - URL
No title

どうりで体格がいいんですね(笑)
やっぱり練習きついんですか??

  • KOK #- - URL

陸上自衛隊Ⅱ型迷彩に身を包んでるソレです(笑)
体格よく見えるだけですかね?o(^-^)o


朝ウエイト紹介されてました。やっぱりだるさは有るんですね。
僕も頑張ろうかな^^;

  • KOK #- - URL
No title

KANNSYAKANNGEKI
だな。
ノートPCが新しく1台ほしくてね・・・

  • TR #qqR4Cvms - URL
No title

ラグビー有名なのか・・・

寮生だと楽そうだな

サイフォンってうってるんだー(ぁ

どこぞのカフェに行かないとないものかとwww

  • てる #- - URL
No title

持ってこようか^^
ちょうど飯田が持ってきたゴディバの残りがあるぜw

  • 法然先生 #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

