Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

進検模試?真剣模試?マジ模試?

さーせん

えっと、この前学校でやったのが帰ってきましたー

物理(理科)だけ偏差値たけぇーていう

うーん、これは授業のおかげ!でわなく!Mr.S (別の物理教師)のお陰だねw間違いなくw

だって、授業1秒も聞いてないもんw

まぁ、英語がぴーしたwやばいね

コメ、返信
>>KOKs
まぁ、あまりそれ以上は触れないでほしいかなwww
べつにいいけど・・・

>>TRs
PC購入おめでとう
7いいなぁ

>>てるc
寮は部屋のメンバーが終わると終わるよb
まぁ、それなりに楽しいけど、たまにうざいかな
サイフォンは、たぶん東急ハンズとかなら売ってるんじゃないかな??

>>法然先生
持っていけるかなぁ;;;
割れ物だし;;


まぁ、バレンタインもいくつかいただきまして。。。

正直!返すのめんどい
いぇ、返しますよ・・・多分

何がいいかなぁ・・・


ところで、何日か忘れたけど「富士山の日」というのを静岡県が作ろうとしているんですねw

再来年くらいからだから、特に関係ないけどね・・・


てか、トリビアが復活してる

また、しょーもない事ばかり取り上げているけど、これがかなり好き

SPのドッジボール警護おもしろww

とりあえず、来週は無線の国家試験があるので、また帰ってきますけど

じゃ、コメ周りいきます。
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

>>だって、授業1秒も聞いてないもんw

1秒もってwww
1秒くらい聞いてあげよう、出だしくらいwww
「ぇ~、はじめます」の‘ぇ~‘まではきいてあげて!w

>>まぁ、バレンタインもいくつかいただきまして。。。

いいなぁ~、僕はもらって~□(トリビアの種風

「俺が守れないのは、女との約束だ(キリッ」

  • 世界のピエロ #- - URL
No title

どもですー^^

自分はほとんどの教師の話聞いてないですねーw←
いあなんつーか眠くなりますしw

  • ひやむぎ #- - URL
No title

ぁー・・・たしかに部屋のメンツにもよるよねww

ハガキとどいたywww

モモンガかわいいなーとおもったら

こうもり吹いたw

  • てる #- - URL
ごきげんよう

こっちはなぜかブログ更新がテスト前だけなんだが。。。

テスト前って暇なんだな

  • wp #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
No title

バレンタイン?お返しはちゃんとしろよー。俺もだが

  • TR #PYr9nuPg - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

