Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

あと少しで、このブログも一年になりますね。

最初は、メイプルストーリーの記事の更新用に作ったのですが、メイポもあまりやらなくなって、途中で A.V.A やり始めたんだけど、親にネトゲ禁止とか言われて家のインターネットルーターのある場所がある場所だからオンラインゲームができなくなって、今に至るわけです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

で、まぁ、現在でもメイポで知り合った方々やいろんなところで知り合ったり、あとは、南の孤島にフェリーで行ってなんかいろいろやった時に知り合った方々(僕は途中で高熱出して本国へ強制送還されましたが・・・)など
たくさんの方々と交流させていただいております。

なんか知らないけど、一部の人たちからは、「コメントは見たら消せ!」て言われているのですが何か意味があるのでしょうか・・・

それで、それで
しょーもない記事やいつ更新するかわからないのにみてくれてる方々

これからも宜しくお願いします!!
(`・ω・´)ゝ”

僕も、極力皆様のブログを訪問します。


コメ返信
>>世界のピエロs
うーんどっちなんだw
とりあえず、約束は守ろう!特に女性は守らないと恐いぞw

>>ひやむぎs
わかるわかる
教師の大半は、催眠術の魔法詠唱としか思えん!
特に倫理と数学はひどいかな個人的にw
あとわー保健体育かな!!
とりあえず、授業聞かなくても生きていけるから問題なしだと思うw

>>てるc
うんうん、今回の部屋はベリーグッドだったよb
全員、明るい感じで、部屋は隣から苦情が来るぐらいうるさいにぎやかでしたw

葉書はね、K君(通称:眠りのK とか言われた時期もあった)が日本史だか国語の時間に眠りに打ち勝ちながら書いたみたいなんだけど・・・
なんか、幼稚ぇ(ry ぽいけど、ものすごい頑張って書いたみたいだから、気にしないであげてくださいw

>>WP
まぁ、そんなもんだよねー
テスト前って何となく暇w

>>TR
とりあえず、黙ろうかwww


ってなわけで、
みなさんコメントありがとうでしたー

そういえば、この前(って言っても二週間くらい前)に母が韓国に行ってきたらしいのです。
で、お土産っていってハングル語で書かれているロッテのお菓子やら買って来てくれたのですが。。。
2010030222070000_convert_20100315101133.jpg

うーむ(--)
ハングル語だと何となく怪しい!!
個人的には中国語より怪しいと思う!

でも、よくよくみるとLOTTEって書いてあるんですねーw

多分、ちゃんとしたライセンス生産のはず・・・??

あとはこれですね
P1130018_convert_20100315100809.jpg

スーパーらしきとこで買ってきたらしいのですが、20袋ひとつづりという量

お値段、日本円で500円しないそうです
ちなみに、そのお店で一番高い海苔だそうです。

あとは、靴下が6足で400円とか・・・

物価が安いっていいですねー
日本円が普通に使えるらしいし・・・



それから、携帯変えましたー
P-01Bにしました。
携帯のメアド知りたい人は言ってくださいねー
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

もうすぐ1年目おめ!!
熱だして本島への期間dmですww

メアド教えてください!w
ハングル語いみふw

  • 世界のピエロ #- - URL
No title

一枚目の写真の左上の漢字が 処刑人 に見えたわ
いやぁびっくり。

もうすぐ1年目おめでとう!!

  • リムネ #- - URL
No title

おめでとう。
物価は普通だが、ウォンが今安いのだ。
で、物価が安く感じられるだけさね。

  • TR #PYr9nuPg - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

