Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

早いもので、もう高2もおしまいとなりましたね。

まぁ、昔話をするほど、歳は食っていないと思うので・・・

それは、いいとしまして

地元で、お祭りがありました。

今回は、行列やら、舞やらの横笛やってました。

実は、横笛を触るのは約6年ぶりなんですw

でも、意外に覚えていて、大丈夫でした。

行列は古くから地元に伝わる、天狗を先頭に温泉街を一周するのですが、笛を吹きながら坂を登ったり降りたりは、けっこうつらいんです・・・

で、そのあと、お客さんたちが松明を持って後を歩くんですが、今回は人が多くて行列を囲んでいるわけでした。

正直、狭い所とかで周りにいる人が邪魔でした
(;・∀・)

会場について、天狗の舞(ちなみに、天狗の中身は父親という・・・)でまた笛を吹きました。

今度は、言ってみれば大祭などの時にやる hull.Ver なので、長いわけです・・・

座って吹けるから、多少らくでしたけど、正座なので、足が!!! Σ(゚д゚lll)

P1130028_convert_20100323100018.jpg
これは、地元にある太鼓保存会のようです・・・小学生が多いみたいwなんか、迫力は今一つ・・・



最近は、麻雀がマイブームでございます。

何やってるかというと、幻想麻雀です。

上がれるようになってくると、おもしろいんですけど、最近は、役とかドラとか点数を気にするようになって・・・

うーん、大丈夫か俺!!

てか、役満がなかなか上がらないですね。

昨日やっていて

1 9 1 9 1 9 東 南 西 北 撥 中 中

まで行ったけど、白が全部捨てられてる・・・orz とか・・・

白 白 白 撥 撥 撥 中 中 中

まできたけど、残りがだめとか・・・

難しいですね・・・

コメ返信
>>TRs
なるほど。

>>りむねs
うん、言われてみれば、見えるw
ありがとう!

>>世界のピエロs
ありがとう。
メアド送りましたー

みなさま、これからもよろしくね!
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

ぉひさw
そーなんだよねw
存在価値が(ryになってくるのさw

お祭りかぁw
どうしても屋台目当てで行きそうだw

天狗もいずれYumakになるに違いない((

  • TelL(テル) #- - URL
No title

どうもー^^

横笛ですかー
凄いですねーw
なんか祭りとかで太鼓とかやってる人ってかっこいいですよねー

  • ひやむぎ #- - URL
No title

これからもよろしくー。
いやぁ、非常に印象的な年度だったよ。
来年はかの有名な1年戦争に突入するわけだ。
一部今年の一年戦争が終わってない人もいるようだが・・・来年こうなりたくはない。
つか、ちょっと間違って「星○屑」とかになりたくはない。
かといってグリプ○戦役とか言ったら、就職したほうがいい。
第一次ネオ・○オンとかNEETだな。
行き過ぎて第二誌ネオ・○オン→UC→○91→クロス・○ーン→V○ンダム・・・死にますね、サーセン

  • TR #PYr9nuPg - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

