Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

いま、IPod で音楽を聴くときに使っているイヤホンが Panasonic の結構安いやつなんです;;

で、その前に使っていたのは、IPod の純正イヤホン。。。

で、まぁ、Panasonic のイヤホンがもう二年近く使っているので、

音域によってはバリバリって、

あぁ"~ノリがはがれてますね・・・ってかんじなんです。
Σ(゚д゚lll)

このさい、ちょっと良いやつを買おうかなって思ったのですが、ピン切り・・・

で、結局は、

「良い音を聞きたいなら、ヘッドホン買え!!」

という結論にたどりついてしまうわけですよ 。
(。・x・)ゝ

しかし、本当に良い音聞くなら

「スピーカー買えばいい!!」

と思っているし、なんか、ヘッドホンて持ち運びに不便な気がするんです。

たしかに、寮で友達にヘッドホンを少し借りて、音楽聴いたことありますんで、

ヘッドホンの良さというのは良くわかります。


でも、最終的に、ヘッドホンは

「似合う似合わないがある!!」

ってねw

それでそれで、よいイヤホンを探しているわけです。

いま、候補として挙がっているのは

Ultimate Ears MetroFi 220 MF220
DENON AH-C710
CREATIVE EP-630

あたりを考えているのですが・・・

みなさんは、どんなイヤホンorヘッドホンを使ってらっしゃいます??


通りすがりの方もコメントお願いします。

カナル型がいいなーって思っています。

あと、低音に重点を置いたものがさらにいいなーと思っています。

この、一番上の Ultimate Ears MetroFi 220 MF220 なんですけど、製造しているのは

もともとは Ultimate Ears という会社だったらしいのですが、Logitech に買収されたらしいんです。

ちなみに Logitech という会社は日本だと、よくパソコン関係のヒューマンインターフェイスを作ってる Logicool の事なんです。

ちなみに Logicool の G5 レーザーマウス使ってますw

この会社のイヤホンは僕の好きな Linkin Park のヴォーカルも使ってるそうです。

たぶん、特注だけどw


コメント返信
>>TelLs
うーん、俺は多分ならないと思うよw
ここに戻ってくるか分かんないしw

>>ひやむぎs
実は実は、その太鼓保存会に昔名前が入っていたのは秘密。
まだ名前入ってるのかな??w

>>TRs
上から
「ソロモンよ私は帰ってきた!」
「新しい時代を作るのは老人たちではない!」
「ガンダム!俺に力を貸せ!」
「我がロナ家千年の夢!邪魔はさせん!」
「どこも出っ張ってない!」
「出力が落ちてる!ダメなの?(ダメみたい~~)」
ですか、個人的趣味により抜粋
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

どもですー
自分はipodを外とか外出先で聞くときはsonyのリール式のワンタッチでイヤホン巻き取ってくれるの使ってますねー
音質も3000円くらいにしたら凄い良いし、なにより超便利で手放せませんw
1本目これ壊れちゃったとき2本目同じの買いましたもんw←

本格的に家で聞くときはヘッドホンで聞いてます
これもソニーの1万位するモニターヘッドホンです

カナル型って自分使用したことあるんですが、なんか音がスカスカした感じがありましたw
自分だけかもしれませんが;

  • ひやむぎ #- - URL
No title

バンドやりたす
まあ、公立受かっちゃたから
ピアノかなぁ(

  • ふればん #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

