Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
この前の記事に書いたのですが、イヤフォン買いました!

結局、Ultimate Ears 220 買いました。

コメント返信
>>世界のピエロs
母親におはよう言ったのか;;
ドンマイ!!ww

>>KOKs
わかります。
17時って7時か~~
みたいなね!

>>リムネs
ぇ、時計もみないの??;;

>>TR
ヘッドフォンはなー
ちょっと、ね


この前、家の近くでイベント(?)って言うのかわかりませんけど、

「闘茶会」

たるものをやっていて、参加してきました。

P1130040_convert_20100330191019.jpg
この写真で住んでる場所があらかたバレるwww

どういったものかというと、お茶を淹れてもらって、飲んだり香りなどで品種を判断するものです。

友達と参加したのですが、とても難しい!

それはそうですよね。全部川根生産のお茶ですもの
(;・∀・)

確実にわかるのは、玄米茶だけですねww

宇治茶と静岡茶の違いくらいはわかりますけど、静岡茶の中で違いを見つけるのはとても難しかったです。

てか、正直無理ですw

結果は、友達が3位で僕が4位でした。。。

点数的には高い方らしい;;

お茶貰いました
( `・ω・´)つ

寮にもってくし

そのあと、帰ってみるとイヤフォンが届いてました。

いろいろ候補があったのですが、(二個くらい前の記事参照)結局

Ultimate Ears MetroFi 220 MF 220

にしました。(`・ω・´)ゝ”

じゃじゃーん!!

P1130041_convert_20100330191311.jpg

低音が良く聞こえます。

でも、ちょっと iPod だとノイズが入っちゃうのかな・・・

これはアンプ買うべきでしょうか・・・

P1130042_convert_20100330191336.jpg

右用は、赤くなっております。

見にくいか;;

遠足に間に合ってよかったです。

それと、東京スカイツリーすごいですね。

一日約1mで伸びてるようですね。

しかも、中国に対抗して建設直前に予定変更して少し高くしたとかwww

知り合いが見に行ったらしいんですけど、首が痛くなるって言ってましたww

なんかかわいいから貼っちゃったw


関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

闘茶かぁ。めっちゃ聞くけどそこらでやってるもんなのか?w

いやほんかー
みみにぶち込むタイプですねそれ。
ぶちこむのきらい(

  • ふればん #- - URL
No title

話は変わるが、SIGをメタル化しようと思う。
フルメタは違法だから、フレームをプラに・・・するわけねぇwww

  • TR #PYr9nuPg - URL
No title

お茶の種類って相当詳しくないとわからなくない?
ちなみに私は緑茶ならわかるかもしれない

  • リムネウス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

