Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

gooメールが移行作業だか換装作業で使えなくて、携帯から送った写真が拾えなくて

それでそれで、記事が書けないのです。

別に他に書きたいことはいくつかありますけど、カレー伝説がおいしかったって書きたかったんです。
(・3・)ノ

コメントへんしーん!!
>>ふればんs
ぶち込むの嫌いなん???
俺はこればっかだわw
たまに道歩いてて車とかチャリに気付かない時あるけど;;

>>TR
そうかそうか、通報されたいんだねbb

>>りむねs
そそ、結構むずかしいのよb
緑茶の中の川根茶の中で品種をあてるんです。


しかし、gooメール使えないのはちょっとキツいです。
( >Д<;)

いろんなサイトのメールやら携帯のアドじゃなくてこっちのアドレスでメールしている人も結構いるから・・・

早く治ってくれないかなぁ・・・ (。・x・)ゝ

まぁ、無料だしあまり文句は言えませんが!!!ww

yahooもあるんだけど全く使ってない。。。

ここで記事は終了です。おしまいです。

ていうかさwwww

うちの学校ひどすぎwwww

何wあの盛りようwww

聞いてて気持ち悪くなったw

いやしらねーよ勝手にヤれよみたいなw

新学期とかヤダな

がっこー行きたくねーーー
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

どもですー
自分googleメール使ってます
yahooメールってたしか何ヶ月かinしてなかったらデータ消されますよねw

  • ひやむぎ #- - URL
No title

俺は、gmail,yahoo,goo,hotmail
色々持ってますけど、
もはやパスワードさえも忘れそうという(笑)

携帯移行が激し過ぎました^^;

  • KOK #- - URL
No title

カレー伝説www
gooは、なんかよくわかんなかったからyahoo使ってますw

ブログにコメができないという声が出ていたので、変えましたw(テンプレ

  • 世界のピエロ #- - URL

盛って、なんぞ?

  • TR #F5kS9clM - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

