Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

早く回復してほしいです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そういえば、学校が始まるのが7日からなんですけど

僕は今日から寮に行くんです。

補修じゃないよ!!!

明日の入学式に出るんです。

普通、高校生は出なくていいんですけど、クラス委員会は出なくちゃいけないんですね・・・

正直、面倒くさい!!!

コメントへんしーん(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

>>ひやむぎs
え、消されるの???ww
知らなかったww
じゃあ、消されてるな;;;

>>KOKs
たくさんありますね。。。
パスワード忘れちゃうよねー
この前ネットカフェで困った;;

>>世界のピエロs
なるほど。
そそ、コメの仕方が僕もわからなかった;w;

>>TRs
まぁ、うむ
良くいるじゃん。バカが・・・


この前、妹が部活の帰りにバーべキューと友達の家でチューハイ貰ってきたらしいのですが・・・

妹「おにいちゃんより絶対お酒強くなったよ!!」

「はぁ・・・おめでとうございます;;」

妹「缶を半分飲んだけど全然酔わなかったよ!」

「半分・・・へぇ、すごいね」

というか、チューハイ缶半分でそんなに喜べるとか、安くていいっすねーってwww

そんな感じで、妹が中学2年なんですけど、例の病気まっしぐらなんです;;

とりあえず、自分がすべて正しい!

みんな自分の事をわかってくれない・・・

としか、言わないww






自分もこんな時があったんでしょうか・・・・
(´・ω・`)
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

明日、がんばれ。親戚が一人入学するけどねw
あと、クラスどうなったか教えてたもれ

  • TR #tZDc9YLU - URL
No title

酒飲んだことないから全くわかんねぇ^q^
しかも今家にあるのはオールドウィスキーというあれ。
割って飲むものなんだが、43度と高い。

  • リムネウス #- - URL
No title

流石モテ男は違いますなぁww

って、これでいいのか?

No title

お酒ねぇ(笑)
KOK、小1の時にジュースだと間違えて、チューハイ一本あけちゃいました^^;

それ以来のんでないなぁ(^^ゞ

  • KOK #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

