Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
gooメールは一応ログインはできるようになったのですが、メールがなぜか開けない・・・

昨日は、全然見れなかったのですが、少し進歩したかな??w

まぁ、問い合わせメールを送ってみたんだけどねw

そんなわけで、早急に連絡をとりたい方は、こちらへどうぞ


a.t.rouge.noir.antique.cafe.nl@gmail.com

Google だから、迷惑メールは撃退してくれるw


コメントへんしーん(ω・´ )━━(・ω・´)━━

>>TR
親戚が入学するのか、がんばれ!!

>>リムネs
43度は高いなぁ・・・
僕は、いままで飲んだことあるのが日本酒が一番高いかな。
20度くらいかな

>>哀田心羽s
ふふふ、何を言っている
君には負けるよ!!君には!
僕なんて、君に比べれば全然さww
とりあえず、ありがとう。

>>KOK
間違って飲むのは、なんとなくわかりますw
チューハイってジュースって感じするもんww

みなさん、コメントありがとう!
(`・ω・´)ゝ”


晴れて春から高校3年となったわけですが、うちの学校は3年になると別校舎にうつるんです。

と、いうか隔離されるんです。

一応、自称進学校(笑)ですから・・・ね

そいで、別校舎からの風景を撮ったんです・・・が、あまり天気がよろしくない・・・

P1130049_convert_20100410150631.jpg

真ん中かから少し右の方に東静岡駅のところにあるNTTの塔が見えますね。

P1130048_convert_20100410150126.jpg

こっちは、草薙方面

けっこう、桜がきれいなんです。

遠くからだと、綺麗に見えないけど・・・

P1130054_convert_20100410151819.jpg

こちらは、寮のベランダから

P1130053_convert_20100410151304.jpg


P1130055_convert_20100410153003.jpg

既に使われなくなった寮が見えます。

噂によると、人が死んだとか・・・

なんか、猫が住み着いてる。。。
((=゚Д゚=)

これで、わかる人は、学校の位置が特定できると思うww

学校の方は、今年も懲りずにクラス委員に立候補しましたw

てか、これ以外に委員会やる気しないです。

A組の人よろしくね!!し^-^)

嫌とか言わないでね!!

遠足は多分フジQですね

それからそれから、gooメールが使えないので写真のうpを断念していた

「カレー伝説」

のホテルですが、とても歴史のあるホテルなんですね。

P1130044_convert_20100410152452.jpg

P1130047_convert_20100410152731.jpg

千と千尋の神隠しの湯屋みたい。
なぜか、コメントできないという声を聞きまして禁止ワードを解除した途端

迷惑コメントがたくさんww

てか、これは多分リアルに英語圏の人じゃないと思う。

なんか、英語になってないし・・・

繋がるページはスパムやらトロイやら引っかかるらしいので、開かないでね。

消しても消してもくるし、通報しても無駄みたいだから・・・
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

よろしくねー。

無限の正義ガンダムは凄いねぇ

  • TR #tadA1hoE - URL
No title

あれ?これ長n(蹴 
ゴホッゴホッ

いい高校ですね。
ん?高校?
大学?

わからんけど。まあ。いいところだと思う

  • ふればん #- - URL
法然先生

死んだのは確かホームレスだよね。
勝手に住み込んで勝手に死んだ。
そして迷惑コメントのひとつに吹いt(ry

とりま麻雀卓がんばってw

  • Guest #- - URL
No title

ブログコメありがとう。

かなり眺めのいいとこですねw
迷惑コメントってそんなにくるものなのですかW
大変ですねぇ・・・がんばってb

よければ、相互リンクしませんか?

  • るか。 #- - URL
No title

桜すごっ!
人死んだとか・・・どっからのうわさ下記になるww

遠足がフジQ??
つれていきなさいーい!!( `Д´)/

  • 世界のピエロ #- - URL

ご訪問&コメントありがとうございます!

人が死んだんですか…!怖いですね(;゜ω゜)

私の学校は桜が一本しかないので桜が綺麗に咲いていてでうらやましいです(*^o^*)

  • あずみ #- - URL
No title

もう使われていない寮ですか・・・。

あれ?あれれ?冒険してみたくなる俺は異常なのかどうなのか(笑)

  • KOK #- - URL
No title

メールでお困りのようだね少年
正直なんのこっちゃさっぱりわからへん。

曇りぐらいの天気が一番いいのさ・・ 晴れは暑い 雨はうざい 曇りは? ふぉー みたいな感じね

  • リムネウス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

